プロが教えるわが家の防犯対策術!

これの利便性はどうなのでしょうか?
実際に利用されている方がおられたら、感想を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

カンタンに動画配信出来るので良いと思いますよ 広告バナーが


目障りかなとは感じますが無料ですのでしょうがないかなって所ですね
フレームのデザインがダサイ気もしないでもないですね

貼り付けタグも作成されますので コピペしてHPやグログに貼り付ければ 動画配信出来ちゃいますね ドウガメールでも使えます
http://www.dougamail.com/
ムービーキャスターのにもアップ出来ます
http://moviecaster.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2007/10/16 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!