アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ハノイロックスのライブに行きます。
最近聞き始めて新譜はチェックしたのですが、聴いておくべき音源のお勧めがあったら是非!教えてください。

A 回答 (2件)

おそらく,新譜を中心にセットリストを組むと思うので新譜を聴いていけば、


十分楽しめると思います。
過去のアルバムで「12 SHOTS ON THE ROCKS 」、「BANGKOK SHOCKS SAIGON SHAKES」には
代表曲が多く入っているので聴いておいた方がいいかもしれません。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1911728
http://www.hmv.co.jp/product/detail/923249

ハノイのライブに行けるとはうらやましいです。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「12 SHOTS ON THE ROCKS 」は再結成後で、「BANGKOK SHOCKS SAIGON SHAKES」は初期のころですかね?

さっそく聞いてみます。ありがとうございます!たのしみです。

お礼日時:2007/10/17 22:42

自分の好きな曲の中から5曲


Tragedy
Oriental Beat
Malibu Beach Nightmare
Ice Cream Summer
Don't Never Leave Me
ベストアルバムを聞いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアルバムもいろいろあるようなので、迷っていました。
お好きな曲を参考にしちゃいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/19 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!