プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って6年、同棲して1年来年結婚予定の彼がいます。

8月ころから浮気気味で、最近相手の女性が告白してきて
彼は二度と会わないなんて言ってましたが、どんどん悪化している感じです。
二人の関係がというより
彼のとりまく運気がとても悪い気がしていました。

でも、どうしても彼と別れたくなくて
とりあえず彼との未来を占ってもらいました。
一軒目の先生は「結婚は辞めたほうがいい。
でもどうしてもしたいなら祈祷するしかないな。」

他の先生の意見も聞きたかったので、2軒目へ。
「とりあえず彼の気持ちを聞いてみます。
彼には過去の心の傷があるため孤独感がある。

そのキズのせいで、負けず嫌いな・プライド高い一面があるが何かにぶつかるとすぐに逃げようとしてしまう。(当たってる・・・。)

彼の運気(気の流れのこと)は今、最悪。
何やっても腐ってる時期。だから逃げてしまう。(1軒目の先生もそういってました。)

あなた(私)の今の状態に合うには彼にはあと2年必要だね。
ヨリを戻すのは難しい状態。
多分このまま行くと過剰にメールを送ったりして
ヨリが戻っても結果別れの予感でてるね。

彼は今、まさに他に目を向けようとしている状態ではないですか?
(その通り!)
相手の女性はかなり自己中。(納得。)
おそらく外見は可愛いらしい方だと思います。(私もそう思います。)
自分より下にいて便利な男性が好みです。
上手なところは女性の武器を使うんだよね。(女性の武器って何だろう・・・)

でも彼女ねー、同性だったらイジメたりする子だよ。
しかも別に彼のこと好きでもないみたいね。アッシー状態にさせたいみたい。
彼にいい影響を与えてくれる存在ではないです。
付き合っても彼が振り回されて終わるね。」

私「実は探偵に別れさせ&復縁工作をお願いしようとは思っていたんです・・・。」
「何人もそういう方聞いていますが、うまくいくとは限らないですよね。
しかもかなりの金額ですし・・・。百何十万とかってお聞きしました。
幸いまだ縁が繋がっているので祈祷すれば
絶対とはいえませんが、90%位うまくいく可能性はあります。
今の感じだととりあえず1ヶ月くらい祈祷すれば変化がでるのでは
ないかと思います。
そんな高額な金額かける前に祈祷をオススメしたいですが
するもしないもあなたの自由です。」
と言われ、少し考えて、お願いすることにしました。

本来なら予約していただいて順番になんですが、
状況が状況ですからなんとか時間空けて
0時から6時までは私の祈祷をしてくれるといってくれました。
今夜から早速させていただきます。
その時間の前にほかの方の祈祷もしていますので
その時間帯には電話しても出れません。昼間電話ください。
私「料金はいつ振り込めばいいのでしょうか?」
「別に急がなくて結構ですよ。いつ頃になりますか?
10日位毎に一度電話ください。
近況報告と経過報告をさせていただきます。」とのこと。

注意事項としてましては
祈祷の期間中、あなたはモテるようになると思います。
そこで彼以外にいい人が見つかったら必ず報告してください。
そうでないと彼がストーカーになったりしてしまうかもしれません。
彼が70点だとしたら、80点、90点の男性が現れる可能性が充分にあります。気が変わったら必ず報告してくださいね。

また最初は悪いこと(?)が出てくるかもしれません。
それは心の中にある悪いものを吐き出す作業です。
無視してすごしてください。」

祈祷料は1日1万円。その先生だけ他の先生より高いそうです。
とても信頼できそうなんですが、
ちょっと疑ってしまうのは・・・
 
・お店の名前や先生の名前を入力しても検索できない。
(色々条件足していかないと検索できません。)
・電話で鑑定してもらったのですが、コレクトコール。
↑どうなんでしょうか?そういうモンですか?
 なんせ、こういう経験初体験みたいなもんなので(><)

・実際に本当に祈祷は叶ったりするのでしょうか?
 私の希望もかな~り無理があるような気がするんですが・・・。
・彼と別れたくなくてお願いしたのですが
 祈祷期間中、彼とどう接していいのか分かりません。
・そもそも祈祷って毎日するものなのでしょうか??

とにかく分からないことだらけで、何でも良いのでアドバイスください!!

A 回答 (11件中1~10件)

NO、6です。


度々すいません。
しっぺ返し、しっぺ返しと加持祈祷に対して誤解を招いてしまいました。
本来、しっぺ返しは依頼者に代わって行者が受けるものと聞いています。
正しい行いに対しては無いと想います。
高額な祈祷料はその対価です。
しっぺ返しが依頼人に行くのも行者の実力です。
実力といってもピンキリです。
今、現在では加持祈祷で有名な寺院でも世代交代で高齢で亡くなったり
引退されています。
難しいのは本物=有名では有りません。
私も長年探していますが実は未だお会いできていません。
(占い師でコイツはすげえが過去に1人)
加持祈祷で今は亡き今東光先生曰く、こればっかりは体感した者でなければ解らないと言っています。
この世界では本物を体感すると人には絶対教えないそうです。
先人の方が書いていますが、占い師が祈祷をするのはおかしいです。
祈祷師や行者が占いをするなら解りますが。
私が経験したのもこのパターンです、結果は最初は信じ切ってまして場外ホームランで、5年後にいきなり坊主は霞で食えねえと始まり大金を要求してきました。今後一切お金は掛からないと言いながらです
実はデッドボール(ビーンボールで後頭部直撃)でした。(凄く有名な処です芸能人の写真や某チャンピオンのトロフィーが置いてある)
大げんかしてやりましたが精神的に脅されて某占い師さん諭されやっとトラウマが消えました。(たどり着くまで22年掛かりました。)
脅されて目が覚め結構色んな意味で勉強しました。
神様と祈祷の事ですが、多分答えないか、とんでもないビッグネームが出てくるか、おかど違いの名前が挙がると想います。
苦しんでいる人やシロートを騙すのは本当に簡単です。
コールドリーディングなどのテクニックで相手が勝手に悩みをしゃべっていて占いが当たったと想わせるテクニックが有ります。
私の様な者でも一時期でしたが出来ました。
契約やお金を払う前にもう一度レスを挙げてください。
質問者様にとって本物で有れば良いことですが。
    • good
    • 2

NO、6です。


NO、7さん勉強させて頂きました。
お節介のついでに。
密教系の加持祈祷をする前に聞かされる法話です。
お金の部分を恋愛に置き換えて下さい。
ある人がお金に困り、とある行者に藁を掴む想いでお金が欲しいと
願いました。行者は依頼を受け加持祈祷をしてあげました。
結果NO1は宝くじに当たり幸せに暮らしました。
NO2は交通事故で自分以外の愛する家族を全員失いましたが、
希望どうりの金額が保険から入りました。
NO3はお金が入った事で、身内ないで骨肉の争いが起こり、
結局、一家は離散してしまいました。
質問者様の場合、
占い師の祈祷の実力。
彼氏の本心。
敵対彼女の本心と彼氏の事本気なのか??
厄介ですね。
密教系の加持祈祷でもお節介。
先人の方が低い位の神様に着い書いてましたので
私は霊験で有名な天部の仏様に着いて。
効力が絶大で有れば有るほど、制約が厳しく、厳格です。
素人が手を出せる筈も無く、プロの行者も怖がって手を出せないと
言われています。たとえ手を出しても実力が無ければ結果は祈祷しないほうが良く、しっぺ返しだけが帰ってきます。
占い師の方がどちらの神様にどのような祈祷でお願いするのか知りたいですね。
私よりも専門家の方が戒めを含めて回答して頂けると想います。
偉そうに上から目線で書かせて頂きましたが、私も若い頃、人生の授業料を払った方です。私が質問者様位の若さだったら、絶対に人の忠告なんか聞かずに突っ走ていると想います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

加持祈祷って本当に奥が深いものなんですね・・・。
長い目で見なければならないし、
下手したらしっぺ返しがくる・・・。

そう考えると別れさせの探偵のほうがよかったかな・・・?
なんて思ったりしますね(^-^;)

とりあえずアドバイス頂いたとおり、
どのような神様に、どのような祈祷をお願いするのか
問い合わせています。
(最初に聞いておくべきだったのでしょうが
 なんせ無知だったもので・・・)
スゴイ神様は神様で大変なんですね・・・。
人間の欲望を満たすというのは
やはり何かしら犠牲になるものなんでしょうかね。

全然偉そうなんかじゃないですよ!
ご親切にアドバイスいただいてありがたい限りです。

お礼日時:2007/10/20 15:05

占いに祈祷があるとは知りませんでした!


仏教でゆうところの祈祷とは、悟りを開くための仏道を行くための行為です。
仏を信じ、仏に近づくため祈祷をする→仏道を進む上で障害となるものが取り払われ更に仏道へ精進することが出来る
とゆうものなので、ご利益信仰ではそもそも無いのです。ですから、祈祷は常に行っても通常の行為ですが、、、。
やはり貴方の心一つだと思います。その占い師を心から信じることが出来なければ、例え良い占い師でも効果は半減するでしょうし、(神、仏のようにその占い師を貴方が信じることになりますから)祈祷でも何でもとにかく今信じたいと思うのであれば、効果が出なかった、もしくは、インチキだったとしても、あの時はこれしか方法が無かったのだと納得できれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>やはり貴方の心一つだと思います。その占い師を心から信じることが出来なければ、例え良い占い師でも効果は半減するでしょうし

やっぱり、そうですよね。
信じてはいます!
ただ、勢いでお願いしてしまった感があったので
不安になっていました。
(今回とはまったく関係ないことですが、
 以前詐欺にあったりしたことあったもので・・・。)

やはり何でも信じる心が大切なのだろうって思いました。

浮気相手との関係を壊すだけなら
正直物凄いカンタンだとは思います。
こちらは婚約者にあたりますから
会社にバラすとか親に報告するとか
おそらくいくらでも方法はあると思います。
それをしたら彼の気持ちは・・・と、思いとどまります。
本当に難しいのは彼の気持ちをもう一度私だけに向けることだと思いました。

お礼日時:2007/10/20 14:56

再度すみません、ANo.7でコメントした者です。



ANo.6の方の『過去ログの3289119、、、、』の内容ですが、、、
私もコメントさせて頂いた内容のモノでした(爆)↓
http://kikitai.teacup.com/qa3289119.html
下にコメントした事よりも詳しく、私の祈祷の体験と気持ち・祈祷をお願いする上での注意点等を細かく書いているのと、復縁の祈祷で結婚したと言う方のお友達の方のコメントもありますので、もしよろしければ一度そちらを読んでみて下さい。
    • good
    • 0

私は現在、ある先生にお願いして縁結び・縁切りの祈祷をお願いしています。


その先生が言うには『祈祷の効果を感じるまで』最低でも2・3ヶ月かかるそうです。
私の場合、正直あるところまでくるのに1年半かかりました。
(絶対に無理だろう…って思っていた事が叶いました)
そして一時は凄い良い感じになったのに、現在は下降→低迷…で、現在も祈祷進行形です。

祈祷をして成就するのに『絶対』はありません。
成就率は70%~80%だと言われています。
叶うかもしれないし、叶わないかもしれない。
それにお金をつぎ込で、もし叶わなかった場合『納得出来るかどうか』が問題だと思います。

>祈祷料は1日1万円。その先生だけ他の先生より高いそうです。

質問者さんの祈祷の期間はどれぐらいが目安なのでしょうか?
短期間ならいいですが、もし長期化したら凄い事になりますよね?

私がお世話になっている所は、祈祷を始める時にまず払い、成就したら同じだけ更に払います。
祈祷の期間は1年なので、延長する時はもう一度払います。
ただ、成就しなかった場合(自分で諦めた時・先生が無理だと判断した時)は支払う必要はありません。
(当然、一度払ったお金は成就しなくても返ってはきません)
それと、電話鑑定をした時は別途払います。
最初はそんなに高いものでは無いと感じていましたが、私はその先生にお世話に
なってかなり長くなりますので、トータル的には結構な金額になってしまいました。

>そもそも祈祷って毎日するものなのでしょうか??

私がお世話になってる先生は、成就するまで…それか、祈祷期間の1年間はほぼ毎日祈祷して下さっています。
そういう意味では質問者さんの1日1万よりは安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>その先生が言うには『祈祷の効果を感じるまで』最低でも2・3ヶ月かかるそうです。

私の場合、祈祷をおねがいしたことによって
気分が入れ替わったのではないかと思っています。

その先生が言っていたのは、
「効果は個人差があります。
すぐ効果が出る人もいれば、1年以上かかる人もいます。
1ヶ月でもかなりお金がかかってしまいますが、
1年とかになれば、お金もかなりかかってしまいます。」と
補足はしてましたね。
私はとりあえず1ヶ月しか考えていません。
それで少しでも効果があれば続けますが、
なければ他の方法を考えるつもりです。

>祈祷の期間は1年なので、延長する時はもう一度払います。
ただ、成就しなかった場合(自分で諦めた時・先生が無理だと判断した時)は支払う必要はありません。
(当然、一度払ったお金は成就しなくても返ってはきません)
それと、電話鑑定をした時は別途払います。

最初に払っていないこと以外は同じシステムだと思います。
あ、成就したらはどうだったか忘れてしまいました(^-^;)
あぁ私本当にダメダメですね・・・。

そもそも1日1万円て高いのでしょうか!?
そこのサイトでは、
その先生は今回特別に参加していただいていて
復活愛、縁切りしか受けていないって書いてありました。
(今回っていつからいつまでなんだろう・・・とは思いましたが。)

その先生のこと信じてはいるんですが・・・。

お礼日時:2007/10/20 14:05

祈祷ですか。

どこの系統(真言や修験道)か書いて有りませんが、
真言の有名な仏様で干支の寅の日から寅の日まで最低12日間は掛かります。
この先生に当て嵌めると12万は掛かりますね。
過去ログの3289119、252ページにとても良いことが
書いてあります一度で良いので目を通してください。
金銭に余裕が有るのでしたら気が済むまでやるのも良いでしょう。しかし、この手の祈祷は同じ宗教、同じ神様、同じやり方の
祈祷であっても、行者の実力や普段の行いによって大きく成果が変わってしまうと言います。もちろん質問者様本人の心根や敵対する彼女
の行いにも掛かってきます。(相手の気合いが上回る場合も有り)
私の経験で恐縮ですが、今後の人生の授業料としてホームランか三振
か実体験を積むのも良いと想います。
先人の方々に怒られてしまいますが。
私、昔ボクシングをやっていまして、師匠曰く。
殴られて痛い目に遭わないとガードが上がらない。
後悔先に立たず。今後の長い人生失敗は成功のもと。
彼氏の本当の心根が良し悪しに関わらず質問者様に届きます様に!!
自己責任でチャレンジも良いですが、先人の方々が忠告してます様に、
文面を見て話し半分でもおすすめ出来る先生では無さそうです。
多分、最初は今後一切お金を頂かないと言いながら後付けの
理屈でこうした方が良いとかああした方が良いと言いと煽りながら
お金を無心されるのでは??他人事ながら心配です。
見積もりと言うと失礼ですが、後、何人か回ってください。
過去ログにとても良い先人の方の意見や討論が有ります。
同じような悩みの人が出てきます。読んでからでも手遅れでは
無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
心配までしていただいてありがとうございます(><)

過去の情報ありがとうございます!
一応目は通しました。

先生に10日後に電話くれって言われていたので
そのときもう一度よく話を聞いてみようと思います。

初めてだったので何が何だかわからなかったんですよね。
ただ、言われたことが凄く当たっていたんで
そのままお願いしてしまいました。

>もちろん質問者様本人の心根や敵対する彼女
の行いにも掛かってきます。(相手の気合いが上回る場合も有り)

相手の気合が上回る場合も大きく成果が変わるんですか!?
知らなかったです。
やっぱり願う心が強ければ強いほど、そうなりやすいってことなんでしょう・・・。

実際その先生が詐欺なのか力があるのかは分からないんですが
12時から祈祷しますってお話だったので、
12時すぎると彼に対してもっと優しくなれる自分がいます。
祈祷を始めた日から以前より関係がぎくしゃくしていないような
気もしてるですが、洗脳されているだけなんでしょうかね??

とりあえず10日後を待ってみようかと思います。(もう10日もないですけど^-^;)

お礼日時:2007/10/20 13:46

低級な神様は崇め奉られたいので、やすやすと願いをきいてくれる場合があるそうです。



しかし、低級な神様なので、願い事を叶えると、神様なのに(低級自然霊)、見返りを求めて逆に祟ってくる場合があるそうです。

高級な神様は、いちいち人間の短絡的な願い事をききません。人間に自由意思がある意味を損なうことをするのはいけないことだからです。

まして、人の自由意思を変えさせるような願い事をきくはずがありません。

見返りというのは、質問者様によくないことが生じたり、祟ったり、更に崇めるよう要求したり、今後の人生によくない影響を及ぼすということです。30万円払って良いことが自分に起きると思ったら大間違いです。逆に自分に災いを及ぼすかもしれません。

見えない力を金でどうにかしようとすると、ろくなことはありません。

まあ、ご自身でご判断下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうことなんですね・・・。
たしかに、ちょっと考えてしまいますね。

もうしばらく考えてみようと思います。
ご忠告ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/18 18:28

質問者様は冷静ですね。



うまく行かない可能性が高いでしょう。

しかし30万円で自分の気が済むならいいのではないでしょうか。

しかし、あくまで自己責任でお金を払うことです。うまくいかなくて「騙された!」というのは違うと思います。自分でうまくいかない場合もあることを想定して、その上で、願うというならいいのではないでしょうか?

また、神様(恐らく低級)がそういうことに手を貸した場合、見返りは大きいですよ。プラスがあればマイナスがある。そもそも、そういう彼と別れる選択肢はないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冷静ではないと思いますよ~・・・

うまくいかなくても祈祷のせいにするつもりはないです!
それは全て自分がやってきた事の結果だと思っています。

お聞きしたいのですが、
うまくいかない可能性が高いと思うのは、
低級の神様にお祈りするからでしょうか?

低級の神様だと見返りってあるのですか!?
よかったら色々教えてください!!

お礼日時:2007/10/18 14:52

1日1万円って良い商売ですね。



私の「師」も祈祷をすることがありますがお金を取ったことが無い方ですのでこの記述まで相場を知りませんでした。

お気持ちって言われると正直「困る」ことがあるようですね。(1円~1000万までは師といまして頂いたことがあります)

その人の気持ちだと個人意見としては思いますので1日いくらと言うよりも1日いくらまでなら祈祷料を出せるのか?聞いたほうが良いように思います。出せる方・出せない方が平等に見ていただけることだと思うのですがね。

でも、質問者さまのお気持ちに変化が生まれるのでしたら良いと思いますし安い買い物だとも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お金をとらない方がいることにビックリしました・・・。
祈祷にかかわらず、お寺の坊主さんたちも商売としてやっているので
お金がかかるのは当然だと思っていました。

私がお願いした先生も色々調べた有名な先生も大体
一月30万くらいだったのでそれ位が相場なんだ~と思っていました。

>その人の気持ちだと個人意見としては思いますので1日いくらと言うよりも1日いくらまでなら祈祷料を出せるのか?聞いたほうが良いように思います。出せる方・出せない方が平等に見ていただけることだと思うのですがね。

そうあれば一番良いとは思いますね(^-^;)

とりあえず、早速効果があったのかは分からないですが
最近どれだけ体が疲れていてもほとんど眠れなかったのですが
昨日はぐっすり眠れました!!
乗り気じゃなくてキャンセルしようと思っていた
彼との旅行も無事に行けそうです。

まぁ祈祷の効果だかなんだか分かりませんが、
これで私の気持ちが安定するなら確かに安いと思いました!

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/18 14:40

祈って勝てるなら、第二次大戦で日本は勝ってますよ。


現実で勝つのに必要なのは、知性です。加持祈祷じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはそうですね。
祈って勝てるなら勝ってますよね。
ただ、反論するわけじゃないんですが、
逆に祈りもしないのに勝てるとは思えないです。
やっぱり「勝ちたい!!」って思わなきゃ勝てないと思うんです。

知性とはどういう知性をさすのでしょうか?
頭だけよくてもどうにもならないことあると思います。
自分が自分の中で理想の答えだしても、
誰でも多面性の心を持ってると思います。
その答えがお互いにピッタリになることの方が
奇跡に近い気がします。

知性はもちろん必要だと思いますが、
加持祈祷の文化が昔からあるのも事実だと思います。
やっぱり祈るっていうことは
何か意味があるのではないかと思ってしまいます。

生意気言ってごめんなさい。

とりあえず30万くらいならいっか~!みたいな感じです。
もし本当にこれで彼の運気があがるなら安いもんだし。って
思ってやってみようかと思います。
ありがとうございます^-^

お礼日時:2007/10/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!