プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
パイオニアのCDを3枚入れられるコンポ(MD RECEIVER XR-RS77)です。
先程CDを入れたところガタガタと開いたり閉まったりして止まらなくなりました。
電源を切ってから取り出し口のボタンを押しましたが『E-2』と表示され、取り出せません。
借りたものなので説明書がなく、また修理にも出せないので対処できません。
取り出す方法をご存知の方、何か良い方法をご存知の方は回答下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

取り出し口のところに小さな穴がありませんか、そこへ安全ピンなどの細いものをぐいと押しこんでみると開くことがあります。


これで駄目なら、中を開けるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かが入りそうな穴はありませんでした。
中を開ける方法がわからないので、パイオニアに連絡しようと思います。
朝早くにご回答、有り難うございました!

お礼日時:2007/10/18 20:00

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php? …

説明書はこれ


E2は機構部の動作エラーですね。

説明書には詳しい話は載ってないみたいなので

メーカーに連絡を。

http://pioneer.jp/support/contact/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度かボタンを押したりしてみましたが、直りそうもないのでパイオニアに連絡をします。
有り難うございました!

お礼日時:2007/10/18 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!