dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程キングソフト(無料)をダウンロードしました。
実はキングソフト(無料)をダウンロードするのは3回目になります。

以前使っていたキングソフト(無料)は、更新のたびに「更新しました」のポップアップがいちいち表示されてパソコンが重くなりました。

今回新しくダウンロードしたキングソフト(無料)はまたポップアップでお知らせがあるか分かりませんが、これを表示させないためにはどうしたら良いでしょうか??

A 回答 (2件)

オンラインアップデートの設定項目で「カスタム」があるけど、これで設定できませんか。

私は面倒なのでクイックにしてあり、パソコンを起動したときに手動でやって、後はお任せでやっています。
うちは有料版です。
    • 0

定義ファイルの更新時に出現するポップアップウインドウにも広告を表示する。

現在は1日3回定義ファイルを更新しているが、2007年末に向けて1日24回の更新を目指すという。更新回数の増加については「広告を出す回数を増やしたいというよりも、製品の品質向上が理由」(キングソフト)とのこと。なお、広告表示が邪魔な場合、別途料金を支払うことでInternet Security 2007へ切り替えられる。 (日経パソコン)
    • 0