プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
会社を辞め、転職します。会社に不満もありましたが、やはり長年いた会社でしたし本当に悩んで考えて結論しました。
ただ大殺界なので、ただ私の勝手な結論で転職して家族に不幸があってしまったら・・と不安になってしまいます。
大殺界での転職でも大丈夫なのでしょうか?厳しい意見、アドバイスの方お待ちしてます。

A 回答 (5件)

簡単なことです。

「ダイサッカイ」をはじめその一連の宗教的理論を信じることをやめましょう。
転職は動かせないことなのですから、動かせるものを動かせばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
そしてお礼のの方遅れてしまい申し訳ございません。

>動かせるものを動かせばいいのです
あなた様の言葉とても心にしみました。

お礼日時:2007/11/07 00:44

問題ありません。



占い事?に関しては、(良い事、悪い事、どちらでも)自分に起きた出来事を、自分で事後に寄せていく事で、当たりにも外れにもなります。

「やっぱり、大殺界だったからだ」となった場合、それは、あなたに起こった出来事を、あなた自身が自分で大殺界に寄せた、という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そしてお礼の方遅くなりまして申し訳ございません。

結局自分自身の問題なんですね。自分自身で引き寄せているという事なんですね。そのことを思い、前向きに行きたいと思います!

お礼日時:2007/11/07 00:47

たしか人生の半分以上(60パーセントを超えるとか)が大殺界にあたる期間になるはずで、


それだけの期間を対象に不幸(問題の発生)が起きるとしたら、
どんな占いでも当たる事になってしまいます(先祖も入れたら人生全部大殺界!!)、

大殺界ってあのオールバックのオバサンの六星占術でしょ?
かなり外してますよ!!

http://www.nazotoki.com/obatyan.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そしてお礼のほう遅くなりまして申し訳ございません。

そうです。仰る通りあの方のです。本とかも皆読んだり、かなりはやってますよね。
でも外れている事をあまり表に出してないだけなのですね。
気持ちが楽になりました。

お礼日時:2007/11/07 00:50

はっきり言っちゃうと、大殺界と言うのは「嘘」なんです。


これに関しては「嘘だと思う」じゃなくて、
「事実、完全に嘘」なんですよね。

だからまったく関係ありません。
新しい事を始めるのもOK♪仕事もOK♪恋愛も家族愛もOK♪
何をスタートするのも、始めるのも変えるのも自由です。
それで御家族に不幸などは起きませんよ。

ああ、もちろん「大殺界は嘘」である以上、
反対に、絶対に不幸や悪い事が起きないって、
保障になるわけでも無いですよ。
偶然の範囲内では当然起きます。ただ「関係ない」んですね。
不幸があっても、それは大殺界が原因じゃありません。

現に六星占術、大殺界に関してのどんな掲示板でも見て下さい。
本当なら「全員不幸」になっているはずですよね。
でもちゃんと「大殺界で悪いです」「私はそうでもありません」
どっちの意見も、偶然の確率と同じだけあるでしょ?
だから「大殺界当たった!」と思う人は必ずいますよ。
問題はいるかいないかじゃなく、その割合なんですね。

六星占術・大殺界が本当なら、十日単位で生まれた約三万人の人が、
みんな同じ星人=性格、運気と言う事になります。

大殺界は年・月・日にありますから、人生の57.8125%は大殺界です。
一生の58%は大殺界です。
ちなみに「入殺中に事を起こしたならば、必ず不幸な結末を招く」と言う
小殺界、中殺界を合わせると、一生の80.15%が殺界です。
どんなに運の良い人も、成功者も不幸続きの人も、全人類が同じ割合です。

終身雇用の時代や会社も、起業ブームや派遣会社でも、
この“割合”は、まったく変りません。
好景気でも戦争中でも、上場企業も不況の業界も、
“割合”は、まったく変りません。
ハリウッドでも、六本木ヒルズでも、
下町でも、アフガニスタンでも58%の人が大殺界ですね。

あるいは割合を、人数に置き換えれば、
日本人口1億2776万人として、7386万人が毎日毎日大殺界です。
「入殺中に事を起こしたならば、必ず不幸な結末を招く」と言う人は、
毎日毎日、1億人以上います。
当然不幸な人も、失敗した人もいるでしょう。
一方で幸福な人も、成功する人もいます。
対象が1億人もいるんですから。
どっちかだけなんて、ありえません。
両方ある時点で「必ず不幸な結末を招く」大殺界は嘘なんです。

「当たっている人もいる」と言う事が問題じゃない、
「例外がいくらでもある」事が問題なんです。

「大殺界だから不幸になる」んではありません。
「不幸になった時が大殺界だった」んですね。

不幸になった時に六星占術を見れば、
57.8125%の確率で大殺界です。
もちろん調子の良い時も、
57.8125%の確率で大殺界です。


結局「大殺界は完璧に、完全に、100%嘘」ですから、
それはまったく、心配いりません。

それ以外の現実的な頑張りの方で、御自分自身と御家族のために、
頭をエネルギーを、使ってあげて下さい。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そしてお礼の方遅くなりまして申し訳ございません。

あなた様の回答を読ませて頂きましてホントに仰るとおりですし、いろいろ悩んでいた事がスーッと楽になりました。
自分の家族が亡くなったのも大殺界だったからだ。と過去のことを思い悩んでいたので、私が動くことによって万が一何かあったら、と心配してました。
大殺界だから何が起きるとかそういう問題ではないんですね。

自分で新しい道を切り開いていきます。

お礼日時:2007/11/07 00:58

大殺界に転職したことありますけど、別に不幸なんて起こりませんでしたよ。


ただ、自分にはちょうどその時期くらいから婦人科系の疾患が出てきて5年くらい大変でした^^;
でも、それも大殺界に転職したからではなく、ストレスとか食生活のせいだと思っています。思い当たるふしも多々ありますし。

大殺界や天中殺に新しいことをしてはいけないと云われていますが、逆にこの時期に新しいことをして大成功をする人もいるそうです。
ようは気の持ちようなのかもしれないですね。

この回答への補足

皆様、本当に心温まる回答ありがとうございました。
実際会社を辞める際ににも引止めがあったり、そのことでいろいろもめてしまい自分でもいろいろ考え込んでいました。回答を読んでいて目頭が熱くなり、web上でたくさんの勇気を頂きました。
感謝の気持ちを忘れず、前を向いて頑張ります。
あしがとうございました!!!

補足日時:2007/11/07 01:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そしてお礼のほう遅くなりまして申し訳ございません。
気の持ちよう。前向きに頑張って行きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/07 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!