プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、初めて質問させていただきます、VB初心者です。
EXCEL/VBAでXMLファイルを作成し、ローカルに保存するところまではできたのですが、そのファイルをSPSのサイトにアップロードしたいのですが、方法がわかりません。教えていただけますでしょうか?よろしく
お願いします。XMLファイルはMSInfoPathのデータです。

Sub TEST()

’EXCELシートのデータをXML形式に文字列変換し変数strXMLに代入

’XMLファイル作成
Dim objXML
Set objXML = CreateObject("ADODB.Stream")
objXML.Open
objXML.Charset = "UTF-8"
objXML.WriteText strXML
objXML.SaveToFile "C:\TEST.XML"
objXML.Close

これでCドライブにXMLファイルが作成できて、このファイルをSharePoint Portal Serverのドキュメントライブラリ(InfoPath)に手作業でアップロードすると認識するのでファイルの内容の記述は問題ないと思っております。
で、この後にCドライブのファイルをアップロードするコードをお教え願います。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

anotherone様、ご回答どうもありがとうございます。
参考にさせていただきました。またよろしくお願いします。