電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ、最近マスコミやらにバッシングされている亀田大毅について
です。皆さんはどう思います。昨日18日の記者会見のあの亀田大毅の
姿・・・今まで本当に悩んでしまって。試合前のあの意気込みとは大違いです。
私は亀田大毅を可哀相だと思います。やっぱりボクシングなどの格闘技って気合い入るし若さゆえあのような(切腹する)なんてこと勢いで口走ったけど若さゆえの過ちだと思って許すという事を今の大人たち(マスコミ)は考えないのでしょうか?
先日の沢尻エリカさんのことだって、イイ大人がよってたかって・・
制裁を受けるなら真っ先に今のマスコミ叩きしなきゃいけないと思います
皆さんはどう思いますか。
私はちなみにマスコミ叩き容認派です

A 回答 (33件中31~33件)

マスコミ云々よりも、ここでの亀田関係の質問にウンザリですね・・・

• 0

う~ん、どうなんでしょうねぇ。

もう誤ったみたいですし、二度とああゆうつまらない試合を
やらなきゃいいと思いますね。
    • 0

そもそも亀田ファンってのはマスコミによって作られたものでしょ。

本業のボクシングについていえば、別にテクニックがあるわけでも強いわけでもない。亀田人気の99.9%は、リング外のパフォーマンスであることは誰も否定できないと思いますよ。
そんなマスコミに踊らされてファンになった奴らが、今さらマスコミを批判する方がチャンチャラおかしいです。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4