dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はすでに洗脳されていた?国民はどのいくらい気付いているのでしょうか?

 の動画を観て頭がフリーズしました。この現状は異常じゃないですか?国民はさすがに気付いてますよね?もしかしてタブーですか?様々な意見を、お願いします。正直、中共による日本侵略が始ってるのでは?

http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY&featu …

A 回答 (4件)

こんな作りの雑な動画で頭がフリーズ・・・。



残念ながら、それほど洗脳対象に適した人材は稀にしかいません。

日本中探せば6人くらいは見つかると思います。

悲観しなくてもいいですよ、大丈夫。(^^)v
    • good
    • 0

気付いていないと思っているのは政治家(笑)くらいです。


み~んな気付いていますよ。まだ認識の甘い人もいますけどね。

池上さんがTV局の電波で列島線解説しちゃったし
反中の気勢はもう止めようがないでしょう。
    • good
    • 0

>この現状は異常じゃないですか?


>国民はさすがに気付いてますよね?
>もしかしてタブーですか?

 はぁ?

 マスコミ各社 中国を擁護するような
報道聞いた事ありませんが 逆に中国を
バッシングするような報道なら見ましたが・・・

 チベットの事件だって報道してるし・・・

>中共による日本侵略が始ってるのでは?

 侵攻?
侵攻て他国を攻め、その領土に侵入する事ですよ
 日本の何処に中国軍が攻めてきました?
    • good
    • 0

何をいまさら。

。。
知らなかったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!