推しミネラルウォーターはありますか?

ipodを今MACで使っています。パソコンの買い替えでWINにするのですが、どうやってそのデータをWINに移せばいいでしょうか?どなたか教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

ITunesからディスクでバックアップを作成するか、IPODをWindowsパソコンに接続してPod SAVEのような市販アプリーケーションを使用して直接WIndowsのiTunesに登録する方法があります。

後者が有効なのはお持ちのIPODに全データが入っている場合です。
    • 0
    • 0

Mac OS Xのホームフォルダ>ミュージックフォルダ内にある「iTunes」フォルダ全体を、Windows XPでは「マイミュージック」フォルダ内、Vistaでは「ミュージック」フォルダ内に、そのままコピーします。

アップルのサイトから、iTunesをダウンロードして、インストールします。
iTunesを起動すると、Mac OS XでiTunesを使用していたときの、ライブラリとプレイリストが、そのまま再現されます。

MacintoshからWindows PCへのコピーは、ネットワーク経由でも行えますが、iPodにじゅうぶんな空きがある場合、iPodを「ディスクとして使用」モードにして、「iTunes」フォルダをコピーし、Windows PCに渡すことができます。
※曲・ムービーとしてiPodに転送されたデータは、ほかのコンピュータに転送することはできません。データとしてコピーしてください。
    • 0