アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビの跡で悩んでいます。
そこで、竹酢。木酢。が効くと聞いたのですが、 
竹酢、木酢液って何処に売っているんですか?
値段はいくらくらいする物なんですか?
教えて下さい。お願いします!!

A 回答 (3件)

薬局やドラッグストアなどで、入浴剤のコーナーに並んでいると思います。


私は500ミリのペットボトルに入っている原液で980円で買いました。
何倍もに薄めて使うので、1000円ぐらいしますが適当だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
明日、早速試したいと思います。

お礼日時:2002/08/26 22:43

私も木酢液をお風呂に入れて使っています。



普段はホームセンターなどで買うのですが
最近100円ショップでも売っているのを発見しました!

木酢液って結構量が多いので、洗顔時につかうのなら
100円均一のは手ごろなサイズだったと
思います。(どのくらい入っていたか覚えてないのですが
普通のシャンプーくらいのボトルに入ってましたよ)

使った感じも他のものと特に変わりもありませんでしたので
いかがでしょうか?

ニキビ跡に効果があるのははじめて聴きました。
試してみようかな(^^;)
    • good
    • 1

竹酢、木酢液 よい部分だけが伝わっていますが。


どこかで読んだのですが、ダイオキシンが含まれているとの事です。
 自然界のものも燃えると微量でっすがダイオキシンが発生するとの事です。
 私はあまり安いものより 蒸留したものを選らぶといいかの思いますが。
我が家は ホームセンターで売っていた竹酢液をうがいなどに使用しています。 800円程度でした。
 薬局で買った木酢液は1000円程度だったのですが蒸留品でないやめ においがきつく使用していません。
ご参考にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!