dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。

グーグル・イメージで見つけた画像を自分のブログに貼って公開出来ますか?

PCの度素人です。上記のような基本の基もよく分かりません。教えてやるかというおおらかな方宜しく御願いします。専門用語多用で説明されてもおそらく理解は不能と思われます。以上宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

その画像の権利は元のHPの製作者にありますから、その人の許可なく勝手に使うことはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

写真1枚自分のブログに掲載するのもなかなか大変なのですね。デジタルカメラで自ら撮った写真以外は使用が難しそうですね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/10/19 17:44

「著作権フリー」の画像でなければ不可能です。



著作権フリーとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

「著作権」など自分には遠い存在と思っていました。ブログのように営業を第一の目的にしていなくとも考慮しなくてはいけないのですね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/10/19 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!