プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12/4(火)に周南市文化会館で行われるアンジェラ・アキさんのConcert Tour 2007-2008 “TODAY"に行くのですが、仕事の都合上、開演時間(18:30)に間に合いそうにありません。そこでどなたかもうすでに行かれた方に質問なのですが、コンサートは開演時間通りに始まりましたか?それとも少し遅れて始まりましたか?また、何時間ありましたか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

10月13日の厚木文化会館(開演時間18:00)に行ったものです。

開演はほぼ時間通りでしたよ。
コンサートは2時間ちょっとでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。やはり間に合いそうにありません。遅れて行くしかなさそうです。とても楽しみにしているのですが...。

お礼日時:2007/10/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!