ショボ短歌会

高校ニ年生で今週からマックでバイトを始めました。
私は厨房でバーガーを作っています。
今日も先ほどまでバイトがあったのですが、
なかなか上手くバーガーが作れず、他のクルーの人たちに
迷惑をかけてしまいました。次こそはちゃんと作れるように
マスターしておきたいのですが、バーガーの中身がわかりません。

どなたか詳しく教えてくれる方いませんでしょうか?
サイトがあればそれで結構です!

例えばで、
ハンバーガー → マスタード、チーズ、ピクルス、肉、などなど。。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先輩や周りの人は教えてくれないんですか?


マニュアルやレシピーもないのですか?
先輩が作っている所を何回も見て、あなたが練習するしか、うまくなる方法は無いと思いますので頑張ってください。
先輩に聞くのが一番かもしれませんが、教えてくれないのはなぜなんでしょうかね?
マネージャーに相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
先輩方は教えてもらっています。
けれど、私はいまいち覚えが悪いので
家で覚えておきたかったんです。

でも、やっぱり実際にやるのみですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/21 09:40

初めから上手に出来る人はいないと思います。


逆に「どうやるんですか?」と素直に先輩に聞く事でコミュニケーションがとれるのではないでしょうか。
頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
素直に先輩方に聞いた方がいいですね
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/21 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!