破局したときに話題になっていましたが、お笑い芸人のキングコングの西野さんと付き合っていたグラビアアイドルってだれでしたっけ?
具体的な名前を忘れてしまいました。
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

臼田あさ美か押切もえ説があります。




http://hatena.tv/blog/archives/2006/10/post_283. …

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(25)が新恋人の存在を今年の4月末に明らかにし、ファッション誌「CanCam」の元専属モデルでタレントの臼田あさ美だと発覚したが、10月1日の自身のHP「ため息が出る」というタイトルで興味深いことを書いている→geinouRanking 。先日「週刊女性」にてCanCamモデル押切もえ(26)とのデートが掲載され二股疑惑がもちあがったが、従業員の証言と日記を照らし合わせると
二股疑惑が持ち上がったあと、従業員のおばちゃんが押切もえと臼田あさ美を勘違いしているのかもという疑惑があった。同誌の記者が従業員を直撃したところ、もえと臼田の写真を見せて、どちらと来ていたのか聞いてみると、「…それは言えませんよ。プライベートで来ていたんだから。それに西野くんは写真撮影にも応じてくれたんだから」との返事。真相はわからずじまいでしたが、西野の日記を見てみるとデートにでかけたことや、従業員が
「キングコング西野サンが来園されました、と入り口に書かせてもらってもいいですか?」
などと写真撮影に応じた事も書いてある



http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005033002. …
お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(24)=写真=が29日、都内で行われた4人組バンド「難波兄弟」のデビュー会見に出席。交際が噂された巨乳アイドル、狩矢真美(23)に対し、怒りを大爆発させた。
 コトの発端は、昨年12月、西野が写真週刊誌で狩矢とアツアツのツーショットを撮られ、熱愛発覚と報じられたことだった。そのことに「確かにちょっかいは出しました。でも、お付き合いはしてません」と否定
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、はっきりとはしていないんですか。
自分の記憶ではバイクで二人乗りしているところをフライデーされていた記憶があるんですが、あれは誰だったんでしょうか?。
なんかその人に振られる形で破局となり、MCを努める番組でゲストのberryz工房というアイドルにその振られたことをいじられていたのが印象的でした。
しかし、付き合っている人もはっきりしていないのに、振られたのははっきりしているなんて、不自然ですよね?。
その他思い出した点があれば追記お願いします。

お礼日時:2007/10/20 06:41

臼田あさ美さんでしょうか?


cancamのモデルさんなのでグラビアアイドルとは違いますが・・・。
ちょっと古いですけど、狩矢真美さんともうわさがありました。
狩矢さんの一方的な売名行為とも言われてましたけど^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確か雑誌で西野さんが自宅マンションからバイクで出かけるところに後部座席に乗ろうとしている女性がキャッチされていた記憶があるんですが、ご存知ありませんか?。

お礼日時:2007/10/20 06:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドル画像について。

僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の場合個人で探すことが多いので。なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1

Qキングコングよりも若いお笑い芸人さん

キングコングのお二人(西野亮廣1980年7月3日生まれ/梶原雄太1980年8月7日生まれ)よりも年齢の若いお笑い芸人さんは、吉本興業の「りあるキッズ」以外に誰かいますか?教えてください。

Aベストアンサー

http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/birth.html
↑のサイトから(オンバト出場芸人のみ)

1981年度
(81.5.9)白井鉄也[チーモンチョーチュウ]
(81.6.23)菊地浩輔[チーモンチョーチュウ]
(81.9.24)砂川禎一郎[ラックチャック]
(81.10.8)久保孝真[三拍子]
(82.2.6)大重弥[ラックチャック]
1982年度
(82.7.3)硲陽平[イシバシハザマ]
(82.11.10)たくや[ザ・たっち]
(82.11.10)かずや[ザ・たっち]
(83.2.8)篠宮暁[オジンオズボーン]
1983年度
(83.12.31)末高斗夢
1985年度
(85.7.30)長田融季[りあるキッズ]
(85.9.20)安田善紀[りあるキッズ]


baseよしもとのHPに行けばいろいろ見つかるかもしれません・・・
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/

Qグラビアアイドルの画像

グラビアアイドルの画像が見れるサイトを教えてください。
エロやその他、あからさまに卑猥な表現がされていない、
純粋なグラビアアイドルの画像等が見れるお勧めの良質なサイトを
教えていただけませんでしょうか。
豊満なセクシーなアイドルよりかは、
まだ少女っぽいアイドル、制服の着た画像なんかあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Idol-Net21(アイドルネット21)
国内最大のアイドル画像・壁紙・動画専門リンク集です。
圧倒的なデータ保有量です。
http://mari21.cool.ne.jp/

参考URL:http://mari21.cool.ne.jp/

Qお笑い芸人のキングコング梶原と、エンタの神様に出ている小梅太夫の年齢

最近、2人は結婚したようですが、キングコングの梶原と、小梅太夫は何歳なのでしょうか?特に、小梅太夫が年齢不詳です・・・。余談ですが、陣内と藤原紀香が結婚するなど格差婚や、近年、お笑い芸人の結婚ラッシュが続いていますが、そんなにお笑い芸人ってよいものなのでしょうかねえ。

Aベストアンサー

キングコングの梶原雄太さんは1980年8月7日生まれの26歳。
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10159&talentId=0

小梅太夫さんは公式プロフィールでは生年月日不明ですが、結婚会見のニュースでは35歳となっていました。
http://www.neet-project.com/profile/amazone-s.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000022-dal-ent

>そんなにお笑い芸人ってよいものなのでしょうかねえ。
芸人さんがもてるようになってきた…のかも知れませんが、話題になる相手が偶然続いただけで、ニュースになっていない「一般の人と結婚した芸人さん」は昔からずっと存在しているんじゃないでしょうか。
やはり不安定な商売だけに、家庭を持つのは大変だと思いますよ。

Qおすすめのアイドル画像のサイトを教えてください 。

アイドル画像が無料でたくさん見れるサイトを教えてください。
私が今お気に入りなのはアイドルセクシー画像集&裏というやつです。

Aベストアンサー

それじゃ~

http://zxz.jugem.jp/

http://water-source.net/gallery/html/modules/weblinks/

なんかは?

Qキングコング西野って何様??

ネットで見た話だと、

以前街でファンが西野に「握手してください。」
そしたら、西野「プライベートなんで声かけんといてくれるかな? 常識ないんかなー」
っていってるの見て愕然とした

と書いてありました。
もし上記のことが事実ならば、西野は何様なのでしょう??
他にも撮影しようとした人のカメラを遠くに投げたり(この事件は撮影しようとした人にも非があるようですが)
この人はなんなんですか?
誰のおかげでTVに出させてもらえてると思ってるんですか??
ファンの人たちの支持や支えがあるからお笑い芸人として食っていけてるのではないですか。
この人は自分の力だけでTV出られているとでも考えている、糞野郎なのでしょうか??
その人たちのおかげで自分に人が群がったりするのに場所にもよると思いますが、「常識ないんかなー」って私が西野に言ってやりたいです。
もしこのようなことが事実な場合みなさんはどのようにお考えですか?
西野さんキンゴコングファンの方の意見もお聞かせください。

Aベストアンサー

売れてない無名の人ならともかく、人気タレントが街中でサインや握手を求められたらまずみんな断りますよ。対応したら他の人もわれもわれもと人が群がってプライベートではなくなりますからね。街中ならまだ走って逃げられるけど、仮に移動中の新幹線だったら逃げられませんからね。

要は言い方・断り方の問題でしょ。その言い方にしても誇張した根拠のないもの多いですから、それでいて糞野郎などと言ったら中傷・名誉毀損に発展しますよ。そもそもこのサイトは困った人が質問するところで、不平不満を述べたりご意見募集する場ではありませんから。

Q不快なアイドルの画像の掲載をやめさせるには?

yahoo! japanの知恵袋というサイトのアイドルカテゴリーを使っているのですが最近、自分の気に入らないアイドルの画像を多数アップする方がいて困っています。 サイトの規定で著作権や肖像権に関する規定は無くアイドルの運営サイドに、そちらのアイドルの著作権や肖像権を侵害していると連絡しても何も対処してくれません。 あのアイドルの画像を見ていると、とても不快になるのですが、なんとか止めさせる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

この質問を見た多くの人が思うのは「見なきゃいいじゃん」だと思います。
私もそう思いますし、大人なのでたかが画像程度でそうそう不快感を我慢できなくはなりません(さすがにグロ画像とかはキツイですが)。
そして個人の好き嫌いで儲からない仕事をするYahoo!でもないですし、多くの人が他にして欲しいと思う仕事が山ほどあります。
必然的にこの事案の優先度は下位でしょうね。

ですからどうしても我慢できなければPCにローカルプロキシ(Proxomitron-JやProximodo)を入れてみては?
このソフトには指定アドレス上の画像を強制的に小さく表示させるフィルターがあるので不快感も減るのでないかと思います。

Q好きなお笑い芸人と嫌いな芸人は誰?

好きなお笑い芸人は誰ですか?嫌いな芸人は誰ですか?
好きな理由・嫌いな理由は何ですか?
こんな事をしたら好きになるかもとか、逆に今まですきだったのにこんな事をしたら嫌いになっちゃうかも。そういうのがあれば、ご回答ください。

Aベストアンサー

自分の好きな芸人は

「さま~ずです!」ラジオを聞いてからハマりました(どっぷりと)
トークが本当面白いですよ~(ちょっと下ネタが多いけど)

嫌いな芸人はいっぱいいますけどまとめると、

「しょちゅうTVに出てんけどマジつまんない人」
が嫌いですね~

Qアイドル画像を数百枚。人に上げると犯罪?

アイドル写真オタクでして・・・
今ではあまりアップされなくなったかつてのアイドルたちの水着写真画像を数百枚もってます。
これは他人にコピーしてあげてしまうと犯罪でしょうか?自分で持ってる分には大丈夫ですか?

Aベストアンサー

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキバ系などの専門販売店に購入してもらう。

仕事として店舗を構えて販売しているなら許可も得ております。
個人から仕入れて店内で販売。「AKIBA店 昔のアイドル生写真」で検索すれば直ぐにhitしますよー^^

差し上げるなんて、もったいないでしょ~~
店舗構えているお店なら、「宝の山!」だと思います。m(_ _)m

くれぐれも数百枚の一括購入ではなく、Aさん、Bさん、Cさん、など分割する事もお忘れなく。案外フィルム代くらいにはなるかもですね^^
貴重な会場写真やネガがあってもいいかもですね^^

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキ...続きを読む

Q何故笑いが起きる?(お笑い芸人のネタ等の詳細)

お笑い芸人のネタやトークで意味や笑いどころが分からない場合があったのでその部分の詳細を教えてください。

<ヒロシについて>
1.ヒロシが三鷹でホストをやっていたと言うと、何故笑いが起きるのかが分かりません。
どういうことなのか詳しく教えてください。
ちなみに三鷹という地名はヒロシの発言で初めて知りました。

2.「先日スーパーファミコンを買いました。さすがスーパーというだけあって画像がきれいです。」
というネタの一部があったと思いますが、これで笑いが起きるというのも良く分かりません。
自分にとっては「ふーん」程度にしか思えませんでした。

<いつもここからについて>
3.かなり前のネタだと思いますが、「えらそうなのに」というネタの中で、
「えらそうなのに大宮で降りる」
という台詞で笑いが起こったというのがさっぱり分かりません。
大宮ってどこのですか?大阪のですか?
何か笑いの起きる要因がそこにあるからだとは思うんですが、どういうことなのか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。私なりの意見を述べさせていただきます。

1.ホストと言うと超イケメンが新宿あたりの賑やかな都会で華やかにお仕事しているイメージがありますが、三鷹と言うのは東京都三鷹市という、ある意味マイナーな所なので(三鷹市のみなさんすみません)ヒロシクラスでも勤まると言うところですか。

2.スーパーファミコンが発売されるまではファミコン(ファミリーコンピュータ)が流行ってて、画像は荒くて汚かったのです。それに比べてスーパーファミコンは画像の綺麗さでは格段の差があったのです。面白いというより、それを知ってる人たちの「そうそう!」と言う笑いなのかもしれませんね。

3.大宮は埼玉県の大宮だと思います。東北本線・京浜東北線・長野新幹線など東京から埼玉県に入ると割とすぐ「大宮駅」に止まります。こちらもある意味マイナーで(大宮のみなさんすみません)例えば、新幹線に乗って軽井沢や長野に行くのかと思いきや、大宮で降りる、みたいなことだと思いますよ。

あくまでも、個人的な解釈なのであしからず(^-^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報