プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に北海道から知人約10名ほどが大阪に遊びにきます。

そこでJR大阪駅近辺で「中華料理」を食べたいといっています。
一人5000円程度の予算で、出来れば10名程度が入れる個室がある
おいしい中華料理店をご紹介願えるとありがたいのですが。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは(^o^)丿



予算5000円はお酒込みの予算ですか?(笑)
大阪で中華といえば「王将」でしょう!?・・・と言いたい所ですがせっかく北海道から来られているし10人で個室・・となると難しいですね(笑)

お昼だったらヒルトンホテルの2Fに飲茶の食べ放題が確か3000円位だったと思います。
ホテルなので本格的ですし広くてサービスも良いですしね。

そうそうヒルトンでは1人9800円を出すとメニュー全品食べ放題というのもあります。(土日のお昼のみですが)
私は思いっきり高そうな物ばかりお腹一杯食べてしまいました(笑)

梅田にはたくさん中華料理のお店があるのでご希望通りのお店が見つかると良いですね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

王将!マイフェイバリットです(笑)
おいしいにはおいしいけど、北海道民に大阪のグルメを味合わせたいのに
(別の日にミナミには繰り出す予定です。)中華という注文が出たもんで
困っております(笑)

夜なので、食べ放題コースは無理そうなので残念ながらヒルトンは予算オーバー
なので、ビップが来た時にはぜひ使わせていただきたいと思います。

お礼日時:2002/08/27 18:06

ふたたびhanachinです(^o^)丿



東通り入り口(大通りに面したビルで2Fが確かマクドナルド)に安里山(アーリーシャン)という台湾系中華料理のお店があります。
5Fだったかな・・・(^^ゞ
そこもおいしくてリーズナブルです。
料理も店内もなかなか感じ良く美味ですよ。

個室は無かったと思いますが仕切りがあってグループで楽しめます!
    • good
    • 0

こんにちは(*´ー`)


個室は無いのですが・・
新梅田食堂街にある新京という中華料理屋さん、ここめっちゃ美味しいです。
餃子が最高にGOOD。
1人5000円あったら倒れるくらい食べないと追いつかないと思います。
下見がてら食べてきてみてください。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます。私個人的にはちょっぴり興味がわきました(笑)
とりあえずは偵察を・・・・あぁ、しばらくは中華三昧(笑)

お礼日時:2002/08/27 17:59

こんにちは。



中華ではなく、ラーメンと少々の点心の店ですがいいでしょうか?
阪急梅田横の茶屋町アプローズの所に阪急インターナショナルホテルがあります。
立地的にそこから北の方角なんですが、住所で言うと、豊崎3丁目でしょうか?
店の名前も解らなくて、あいまいな情報ですが………スミマセン。
その付近でampmがあります。そのすぐ隣に位置しております。
初めて行った時、凄くおいしかったんで、2回目、3回目行こうと思えば、
休業日でした。定休日も解らない状況ですが、お時間が許しましたら偵察でもいかがでしょうか?

情報にならない情報でしたね(苦笑)。

ちなみにそこの店は阪急インターナショナルで中華パーティーを行う際、
そこの大将が任命されたそうです。<写真見せられました(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生の情報有難うございます。
仕事で近所を通ることもありますので、今度一度偵察してきます。

有難うございました。

お礼日時:2002/08/27 10:32

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「グルメぴあ:関西編:料理で探す」
ここで条件設定して検索してください。
http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/g_searcho?a1=15&o …
(Yahoo!グルメ)
http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/osak …
(Lycos)
http://www.asku.com/rgj/osaka/
(大阪府レストランガイド)
ここで「クイックサーチ」「エリア別人気で探す」「料理タイプで探す」等で検索してください。

ご参考まで。

参考URL:http://g.pia.co.jp/kansai/shop_info/srch0001.jsp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やっぱりこう言うところで紹介されているとこだと間違いはないんでしょうね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/08/27 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!