アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、フリーマーケットでaxionのポータブルミュージックプレーヤー(っていうのかな?)を購入しました。
モデルはAXN205です。
パソコンとつなぐUSBを買って、接続してるんですけど
音楽の入れ方がわからないんです。
パソコンでリムーバブルディスクを開いてみるとちゃんと曲は数曲表示されてるんですが、
AXN205には[NoFile]って表示されて曲がはいってないみたいなんです。
どなたか教えてくれる方はいませんか?
ちなみにパソコンはWindows XPです。

お願いします。

A 回答 (2件)

曲のファイルの拡張子はMP3(又はWMA)になっていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
MP3になっています。

お礼日時:2007/10/20 18:49

AXN205は対応SDカードが2GB以下になっています。


もしSDカードが2GB以上(2GBはセーフ)になっていたら2GB以下のものに替えて再度試してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!