プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話占いしたことある人いますか?良ければ感想を教えて下さい。

A 回答 (1件)

失恋して、初めは友達紹介された対面の占い師にみてもらったのが、きっかけでした。

とにかく誰かに話を聞いて欲しいのと、復縁を願って、自宅から気軽に利用できる電話占いにはまってしまいました。

何件もの電話占いに電話し、アドバイスもらいましたが、どの占い師にも、相手からは連絡はない、別れてよかった、縁がなかったから、あきらめて前向きに生きるような占いの結果ばかりでした。半分、、心理カウンセリング?状態でした。1ヶ月で13万円も使ってしまい、自分でも完全に占い依存症でした。で、これは、やばいと気づき、3ヶ月も経ち、彼への思いも薄れかけて、占いへ電話しなくなった、、とある日、彼から復縁のメールが来たのでした!

結局、何十件もの占いに電話し、一人の男性占い師の言った「二人は、別れたのではない。7年間の付き合いの中で、一番長い離れている期間がこの時期というだけ。じっとしていれば、
夏頃には、連絡がくる。」と、たった10分のわずかな時間で占ってもらったことが、唯一大当たりでした!

電話占いは分単位で料金が加算されるので、悪徳?占い師は、一般的なお説教みたいな話で、引き伸ばそうとします。

でも、あの時期は誰でもいいから、話を聞いて欲しくて(友達も少なく・・・片っ端から電話してました。

こんな内容で参考になりましたでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

返信遅れました。
電話占いって結局は話を聞いてほしくて掛けている部分が多いですよね。自分も「霊感」占いの鑑定士ばかり依頼して結局当たったのは霊感の先生ではなかったし。回答ありがとうございました。