推しミネラルウォーターはありますか?

DELLのノートパソコンを買ってフリーソフトを試しに
ダウンロードしてみたのですが
途中でよくわからなくなったのでページを閉じて
何かインストールされたのかな?と思い
アンインストール画面を開いたら 
Microsoft Office PowerPoint Viewer 2007(english)というソフトが入っていました。
(別のソフトをダウンロードしようと思ったのですが、このソフトはインストールした覚えがないのです・・・)
アンイストールしようと思っても、「アンインストール」の項目が表示されず、「修復」のみが出てきます。
修復へ進んでも、結果は変わらず
再度このソフトを検索してダウンロードしてみても
アンインストール項目が出てきません。
使わないので削除したいのですが、
どうやったら削除できますか?
osはvistaです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フリーウェアを試しにダウンロードされたということですが


多分、そのソフトは、インストール不要だったのでしょう(解凍だけ)
ですので、そのインストール先というか、そのフリーウェアが入っている
フォルダごと削除すれば良いと思います。
アンインストール方法は、
付属のヘルプファイルなどに記載されていると思います。
    • good
    • 0

Microsoft Office PowerPoint Viewer 2007(english)は、PCにセットされていたはずです。

システムの復元で元に戻す。手順:スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元を、画面指示に沿って実行する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!