アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりalcohol 120% をダウンロードしたのですが
試供期間ってどれくらいあるのですか?
使いがってが良く気に入りました。

この期間が終わって今度はフリーのalcohol 52% を使うつもりです。
52%のフリーのソフトはライティング機能がないだけなのでしょうか?
使った経験ある方宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Alcohol Toolbarがインストール時に付いてきてしまうので、


それだけ後で消せば特に問題ないと思います。
インストールがうまくいかないとかいう人もいる様ですが、
そういうのはちょっと不明な感じです。
120%を購入されても良いのでは無いでしょうか。
お試しは30日だったと思います。

用途にもよりますけど、デーモンツール(出来れば3.47以前のバージョンのほうが無難)でも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

良くわかりました。

お礼日時:2007/10/24 15:19

試用期間は30日です。


52%との違いは
・CDライティング機能が無いことで
イメージの書き込み
CDのコピー
ができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

良くわかりました。

お礼日時:2007/10/24 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!