電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際に行くのはまだ先なので、時刻は近くなってから調べようと思っています。

が、なにせ関東には全く行った事がなく交通の便がわかりません。
まずは、地元から成田空港着の飛行機に乗ります。
その後、群馬の高崎に行きたいのですが自分の中では・・・
成田空港(バスか電車を使って)→東京駅(新幹線で)→高崎
と行くのかな、と思っていますが普通はどのように、どんな乗り物を使って行きますか?

あと、それぞれの乗り物の最新の時刻を調べれるアドレスとかあれば教えてもらえると助かります。

乱文なので、いくらでも補足します。
教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちはm(uu*)m



成田から高崎まで、高速バスが出ていますよ(^-^)
乗り換えも無く楽で良いと思います。
下記URLを参照下さい。時刻表です。
料金も調べられます。

http://sys.busnet-gunma.jp/cgi-bin/search/timeta …

この回答への補足

補足ではありませんが・・・

回答してくださった皆様へ!!

皆さんの回答が、本当に助かりました。
全ての方にポイントを付与する事ができないので、本当に申し訳ありません。
本当にありがとうございました!!!

補足日時:2007/10/25 01:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
乗り換えを覚悟していたんですが、直で行く手段もあるんですね!
質問して良かった~~。
しかも、料金も調べられるのは助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 01:28

出発地はどちらですか?


海外からでしたら別ですが
国内でしたら羽田空港を利用した方が便利ですよ。
成田空港はやはり都心まで出るのは時間はかかります。

最新の時刻が調べられるサイトは↓こちらです。日付をきちんと入力してください。
http://www.navitime.co.jp/
http://www.jorudan.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
羽田のほうが、都心に近いんですね・・・
ホント何もわからないので、質問して良かったです。
まだ時間があるので、検討したいと思います。
教えてくださったサイト、参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 01:46

いくつかの交通手段はあります。



時間と金額で決めてみて下さい。
(1)2時間21分/片道6,520円(乗車券2,890円 特別料金3,630円)
 成田国際空港
  ↓ 徒歩(10分)
 空港第2ビル
  ↓ 京成スカイライナー(59分:1000円)※乗車券のみ表示
 京成上野駅
  ↓ 徒歩(5分)
 JR上野駅
  ↓ JR新幹線MAXたにがわ(56分:1890円)
 高崎駅

(2)2時間18分/片道6,330円(乗車券4,030円 特別料金2,300円)
 成田国際空港
  ↓ 徒歩(5分)
 成田空港第1ターミナル(バス乗り場)  
  ↓ 連絡バス(1時間35分:2750円)
 大宮駅
  ↓ JR新幹線とき(29分:1280円)
 高崎駅

(3)2時間27分/片道7,510円(乗車券2,940円 特別料金4,570円)
 成田国際空港
  ↓ 徒歩(10分)
 空港第2ビル
  ↓ JR特急成田エクスプレス(55分:2940円)
 東京駅
  ↓ JR新幹線Maxとき(50分:-)
 高崎駅

あとはNo.1さんの乗り換え無しもアリかと思います。
※時間によると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
しかも、細かく分かりやすいうえに、料金までありがとうございます!
土地勘が全くないわたしでも、行けばスグに分かると思います。
本当は直で行きたいのですが、『もしかすると』JRのどこかの駅で人と合流するかもしれないので
教えて下さったプランは、とっても助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 01:39

こんにちは



とりあえず高速バスなら一直線ですが
http://www.kan-etsu.net/azalea/top.htm

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
乗換えを覚悟していたので、助かりました!
質問して良かったですぅ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!