電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツールバーの表示をいろいろといじっていたら
イメージングを開いた時にツールバーがなくなって
しまいました。
閉じるときもCtrl+Alt+Dereteで閉じています。
ツールバーが消えちゃったので設定も変更できないんですけど
どうすれば元に戻るのでしょう??
素人ですみませんm(__)m

宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

全画面表示に設定されたままなのかもしれません。


「Ctrl」キーを押しながら「F」キーで表示されると思います。
ツールバーを出したいのなら「Alt」キーを押しながら「V」キーでプルダウンメニュ-が表示されます。
終了はCtrl+Alt+Dereteでは無く「Alt+F4キー」でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
すばやい回答有難うございました。
早速やってみましたが成功しました。

お礼日時:2002/08/29 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!