アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が愛人を作ることはできますか、アルバイトの月収は3万円です、私の人格のレベルがこれ以上向上するとは思いません。
相手のレベルも高校生を諦め、中学生でもダメでした、これ以上レベルは落とせませんし…
もう、金で解決するしかないと決断しました。

カッコつけれタバコをふかしてみましたけど、もてません。
一回5000~10000円かけて床屋にも行きました。
ズボンやTシャツも高い物を着ています。

モテル人モテない人、どこか違うのですか?????

私にダメなところはありますか!?!?!?!?!?

こんなに努力しているのに!!!!!!!!

愛人…は金さえ渡せば愛してくれますよね?

A 回答 (23件中1~10件)

モテたいのに 愛してほしいのに 頑張っているのに・・・・


というのは あまりにも自己中心的、 幼いのでは?
してして 欲しい欲しい では 恋愛は 成り立ちませんし、人としての 底が見えます。
金で 解決するのなら もう少し 稼がないと。
愛人に 失礼です。
    • good
    • 0

恐れ入ります。


No4で回答した者です。

>趣味はパソコンです、最近ミクシーをしたいのですがだれも招待してくれません。
素敵なご趣味ではないでしょうか。
それに関連する趣味は、いかがですか?例えば、デジカメで写真を撮ってみるとか。
最近は携帯電話にもカメラ機能がついておりますし、「ちょっとおもしろいかな」と思ったモノを撮影して、ブログにでもアップするのを毎日繰り返していると、そのうち格好良く撮れるようになってきますよ。
また、OFF会や、地元の撮影会(良くおじいちゃんとかがわらわら居るヤツ)に参加してみるのも視野を広げるには良いと思います。
「女性にモテるために」というよりも「自分が楽しいことを探すために」行動していると、交友関係が広がっていくと思います。

mixiはアレです。「誘ってよー」と言われる相手には面倒くさくてあんまり招待しません。
どっちかというと「おまえもやってみろよ」と押しつけられてスタートが多いかと思います。気にするほどのことはありません。


>やっぱり女は勝手に男が寄ってくるが男がもてるってありえないですからね~、所詮金ですかね、経験上そうです。
女性が勝手に寄ってくる男性も、(私の経験上)存在はします。
ある分野に属される女性は、「お金」を持っていることを至上と捉える傾向があることは事実です。(それが良いか悪いかは別として)
# 特に「結婚」を前提に行動する母数集団には、一定割合存在します。

しかし、お金とは別の尺度で男性を評価する女性群が存在することも、また事実です。どんな相手にモテたいかによっても対処方法は異なります。

***
しかし、あれですな。10月の海は穏やかで、釣り日和が続きますね。
    • good
    • 0

3マン?


ソプなら月1。
ヘルならX2。
ピンならX6。

通販のさなえちゃんならいつでも何度でも愛してもらえる。価格相応。

中、高は無理だし高価。意味がわからない。

右手なら∞。
左手なら浮気まで楽しめる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンとは?
さなえちゃん???
大変興味があります・

お礼日時:2007/10/27 00:49

>相手のレベルも高校生を諦め、中学生でもダメでした


レベルって...相手はものじゃないですよ。

>カッコつけれタバコをふかしてみましたけど、もてません。  ・・・普通にタバコ吸う人はいつも努力?
>一回5000~10000円かけて床屋にも行きました。  ・・・美容院に行けば普通の料金です。床屋で10,000円てパンチパーマでもかけたの?
>ズボンやTシャツも高い物を着ています。  ・・・高いものを身に着けてもセンスがなければ"猫に小判"です。

そんなのは努力したことになりませんよ。

>月収は3万円です。
まずこれを解消しましょう。本当に大学生ですよね?
私は高校3年間でバイトで400万くらい稼ぎましたよ。免許取ってバイク4台と車1台全て新車で買って飲み歩いたら2年でなくなりましたけど。
新聞配達・皿洗い・場内整理・遊園地...数をこなせば稼げるものです。その位して「努力している」と叫びましょう。

大学のサークルとかはどうですか?#10さん曰くのアウトドア系の。
まずはPCではなく外に目を向けて動いてください。
    • good
    • 1

ANo.15です



ふっと思ったんですが、月3万しか出せないですよね?
それなら二ヶ月に一回の割合でソープで愛してもらえばいいんではないですか?
現状で、お金だけで解決するにはこれが一番な気がします
    • good
    • 0

月収が3万しかないのに、誰が愛人になってくれるんでしょう?



タバコで格好がつくとか、美容院に5000円だ1万円だ…洋服は高いもの…
見栄しかないのにかっこよく見えるはずないじゃないですか。
あなたのは努力ではありませんよ。

まず、考え方そのものがモテないんでしょうね。
私なら、あなたのような考え方の人は絶対選びません。

キャバクラの色恋を真に受けて楽しめているなら、それでいいんじゃないですか?
愛人は金を渡せば愛しているフリをしてくれますが、愛してはくれません。
キャバと一緒でしょ。

まず、内面を変える努力が必要でしょうね。
    • good
    • 0

貴方が愛人になれば??


まずは自分が愛人になってみることですね。
男性社長とかの愛人になれば、愛人道を教えてくれるかもしれませんね。

としあえず、こうやって愛人とはなんぞや?を自身の肌で理解した方が良いでしょう。
こうすれば、あなたのモテない人生が変わりますよ。
    • good
    • 0

・・・。



とりあえず、バイトを死ぬ気でやりまくってみたらどうですかね?

月3万ってかなり少ないです。(授業が忙しすぎて無理とかあるかもですが。)
それだけしかバイトに入っていないのなら、責任のある仕事をまかされたり、バイト先の人とコミュニケーションとったりできてないんじゃないですか??

なんとなく、質問者さんはきっかけさえあれば変われる気がします。

たとえば、「1年で100万貯める」という目標を作ってみて、1年間頑張ってみたらどうでしょう?

それで何も変わらなかったら、そのお金で愛人でもなんでも作ればいいと思います。

そもそも月3万の稼ぎじゃ愛人なんて囲えませんよ^^;

現状の経済力では愛人なんて無理なのは確定ですから、騙されたと思って頑張ってみては?

うじうじ悩んでいるよりは有意義に過ごせると思いますよ。
    • good
    • 0

>カッコつけれタバコをふかしてみましたけど、もてません。


>一回5000~10000円かけて床屋にも行きました。
>ズボンやTシャツも高い物を着ています。

多分これが間違ってる
物事にはバランスが重要
幾ら高いズボンやTシャツを着ていても、それがマッチしない組み合わせであれば当然NG
またそれがマッチしていても、着ている人に似合わなければ当然NG
この辺りはご理解されてますよね
安い物でもバランスをちゃんと取れば結構かっこ良くなります
そしてポイントにいい物を持ってくると、リーズナブルながらいい男になれます(見た目)

煙草をかっこつけでふかしているほどかっこ悪いものはありません
無理して吸ってかっこいいと思うのは、悪さに憧れる子供ぐらいじゃないかな・・・
そんな子供ですら、直ぐにかっこ悪いと気が付くでしょう・・・
この辺りを努力の一環として挙げているあたり、残念ながらかなり努力の方向性がズレてます


>私の人格のレベルがこれ以上向上するとは思いません。

取り合えず、諦めた時点で終わりだと思います
人格は磨き続ければ、多少なりと変化し続けるものです
諦めずにここを努力しましょう


また努力の方向性が多分間違っているのでしょう
同じ力を正しい方に向ければ大分いきなり変化しそうな気がします


>愛人…は金さえ渡せば愛してくれますよね?

愛してはくれません
フリをしているだけです
また、その金額ではほぼ無理
    • good
    • 0

一度お金を掛けて整形してみてはどうですか?


外見に自身が持てれば、内面も変わってくるといいますし。
服や髪型を整えるのも限界がありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!