アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22才の女性です。
2年前からなんですが、
口の横にある法令線がクッキリで、これではいけないと思い、
近々アンチエイジング対策の商品を購入しようと思っています。

雑誌や@コスメのみなさんの評価をみながらいくつか候補に挙げてみたんですが、やはり人それぞれですから使ってみない事には自分に効果があるかないかなんてわかんないと思うのでが迷っています。何個も買うほどお金にも余裕ないので(>_<)

候補は、イヴ・サンローランのリスエクスペールとヘレナのコラゲニストセラムなんですが・・・。
私はUPという雑誌買ってるのですが、以前読者の方がアユーラのADシリーズをラインで使ったら法令線がとれたと言っていて少し迷っています。
もしよければどなたかアドバイスいただけませんか??お願いします。
あと、@コスメで検索したのですが見つからなかったので教えていただきたいのですが、ゲランの「イシマ サクセスレーザー リンクルフェーズ」に
ついて知ってる方おりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

口元ではないのですが、目元のシワを目立たなくする為にポーラのリンクルショットを使っています。

口元、おでこの横ジワにも使えます。
Sサイズで¥6000ぐらいだったと思います。アットコスメにも情報があるので、見てみてください☆
私は2本リピートしてつかっていますが、なかなか潤いもあってお勧めです☆
まずは、サンプルゲットするのがいいですね☆(29歳会社員)
    • good
    • 0

22歳でしたら高価なアンチエイジングクリームでなくても


食事と睡眠、スキンケアとしては保湿をしっかりと心がけて過ごせば良いのではないかと思います。

ただ、ほうれい線が気になる気持ちはわかりますので
いろいろ試すことをオススメします。

アンチエイジングのカテゴリになると
保湿のほかに、抗酸化などの対策のため研究費がかさみ
結果、高価な商品が多いのでトライアルなどで肌に合うものを慎重に見極めてください。

わたしは40代ですが参考にしたサイトは以下のスキンケアのランキングなどです。
http://cosme.akicomp.com/

いま話題になってきているトリプランというドクターズコスメが一位になってますね。
http://cosme.akicomp.com/tripren.html

参考URL:http://cosme.akicomp.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!