プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、カバラという占いにはまっています。
カバラについてもっと詳しく調べたいのですが、カバラについて詳しく紹介しているサイトがなかなか見つかりません。
カバラについて、どこかいいサイトはないでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

答えになっていないかもしれませんが、私の知人で臨床心理学を勉強している人が数秘術占いもやっています。

私も占ってもらって結構当たっていますのでご紹介しておきます。一度サイトをご覧下さい。リーデイングセンスが良い人が適任なようです。真面目な方なので一度相談されるのも良いでしょう。「雅王の数秘術」http://www.kikumimi.net/

参考URL:http://www.kikumimi.net/
    • good
    • 2

詳しいかどうかはわかりませんが・・



参考URL:http://kabara.dip.jp ,
    • good
    • 0

私もカバラに最近興味を持ち始めました。



カバラについてネットで調べましたが、qabalah22さんのおっしゃる通り、カバラに関してあまり納得できるようなサイトはありませんね。

私が探した中では、こんなサイトぐらいでしょうか。↓
               http://xn--lckxd7c.sblo.jp/

やはり、本格的に調べたいなら、本の方がカバラについて詳しく書いているように思います。

ご参考まで。

参考URL:http://xn--lckxd7c.sblo.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!