アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正午~5時頃に新千歳空港近くで仮眠できる施設を知っていたら
教えてください。(サウナとか立ち寄り湯とか、その他)
出来ればなるべく空港に近いところ(車で10~20分以内くらい)
で安価(千円くらい)があったらうれしいのですが。

A 回答 (4件)

昼の0~5時っすか?


えにわの湯 健康ランドです。
http://www.cowboy.co.jp/gourmet/eniwanoyu/top.html

恵庭温泉ラ・フォーレ  休憩室あり こっちの方が安い。
http://www.new-chitose-airport.jp/service/03/lou …

新千歳空港からその日帰るなら、車返却後、新千歳空港のラウンジ内、パーソナルスペースという手もあり。入場料1050円(ゴールドカード+搭乗券持ってたら無料)、パーソナルスペース525円追加です。でも、
http://www.new-chitose-airport.jp/service/03/lou …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

千歳空港に「スーパーラウンジ」があるとは
知りませんでした。
今回早速利用させていただきました。
個室1時間(500円)を利用しました。
とても快適でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 14:19

このネットカフェが近いよ(温泉はなく,小さい店だけど)↓


千歳駅前のネットカフェ
Net-game@kilala
http://kilala.ftw.jp/u56035.html
1時間パック480円など
北海道千歳市千代田町7丁目
JR高架下

これも千歳駅の近くのネットカフェ↓
フリースタイル千歳店
http://www.takahasi.co.jp/freestyle/chitose/info …

その他,下の人たちの言っている「かっぽう温泉恵庭の湯」(高速沿いでなく,国道36号線のバイパス(恵庭バイパスという道)沿いなので,たぶん高速使っても空港から20分じゃ行けないだろうけどね.利用料金1600円ぐらい)24時間営業だけど,8~10時は入浴不可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェ という手もありますね。
今回は利用しませんでしたが、
次回の候補にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 14:22

#2ですが、リンク間違えた・・・



恵庭温泉ラ・フォーレ
http://www.eniwa.org/shops/refresh/lafore/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安くてよさそうですね。
今回は利用しませんでしたが、
次回の候補にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「えにわの湯」ですか。
よさそうなところですね。
今回は利用しませんでしたが
次回行ってみようと思います。
支笏湖も1時間以内で空港まで戻れるので
いいかもしれません。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!