電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、BOOKOFFで購入したPSP2000のイヤホンを入れるところが壊れていてイヤホンが入りません。
購入時には壊れているなどの記載も何もありませんでした。

私が壊したわけではないので状況はわかりません。
ただ、差し込む時に途中までは入るのですが途中で引っかかる感じです。何か金属のようなものが付き出てるように見えます。
これはBOOKOFFに相談したら良いのでしょうか。
それとも保証書があるのでSONYに言えば良いのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

ブックオフに買った状態でレシートつけて持っていって返金してもらうのが良いと思いますよ


ブックオフって本体の買取してましたっけ?
してなかったような気がするんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ブックオフに普通に売ってましたよ。

試しに無理やり差し込んだら入りました。
何も異常もないようなので、このまま使おうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 19:13

買ったところに返品が良いです。

必ずレシートも持っていってください。
その後、良品交換か、返金してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
下にも書き込みましたが、無理やり差し込んだら入りました。
もし、ひどいようならレシートを持ってブックオフに行きたいと思います。
今日、もう一度確かめてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!