dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

X01HTに連絡先を入力するにあたり、直接X01HTを操作しながらではかなり手間がかかるため(約500件)Outlookの連絡先とシンクロさせようとしています。
別の端末(912SH)にアドレスとして入っているのでvCARDデータをインポートさせようとしましたがダメでした。
912SH付属のアプリケーション(Hadsetmaneger)でPCに転送させても展開すると文字化けして使えず、MicroSDにバックアップしたものを展開しても最初の一件しかされませんでした。
syncmanegerでシンクロさせようとすると「アドレス帳のシンクロ」が始まっても、いっくら待っても完了しません。

どなたか直接入力以外の方法でご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

A 回答 (1件)

912SHで登録されている住所録をSIMカードに転送し、そのSIMカードを

X01HTにセットし、SIMカードからの読み込みを行えばおそらくOKかと
思います。
ただ、一人の人に対しての2つめ以降の電話番号や、メールアドレスが
あれば、きちんとコピーできるかどうかは疑問ですが。
    • 0