アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市内で生まれた日の新聞を印刷してくれる場所はありませんか?
できれば青葉区の都心がいいですが、ほかに知っている場所でも全然構いません。
生まれた日の新聞が非常に気になります。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



印刷してくれる通販があるようですが
http://www.shinbun20.com/maps/index.html

残念ながら現在東北地方には自動販売機は設置されていないようです

あとはこちら
http://www.yomiuri-tys.co.jp/gyoumu/gyoumu_a.html

地元の新聞社に問い合わせてみるとか
http://www.sendailiving.jp/index.php

http://www.kahoku.co.jp/

http://www.d3.dion.ne.jp/~msforum/link7.htm

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北地方にはないんですか…
リンクを見させていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 22:57

 私は仙台市民ではないので、詳しい事は分かりませんが、ご参考までに。


 図書館では、過去の新聞が保存されています。数年前までの分なら縮刷版、それ以前の分はマイクロフィルムとして残っているかと思います。
 お近くの図書館に問い合わせてみるのは如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仙台の図書館に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/10/31 13:32

コピー位なら取れると思いますが、問い合わせてみて下さい。


http://lib-www.smt.city.sendai.jp/frequent/list_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仙台の図書館に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/10/31 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!