プロが教えるわが家の防犯対策術!

不要になったディスプレイの処分方法を教えてください

A 回答 (5件)

PCのディスプレイですよね?



そのディスプレイのメーカーに申し込んで、その指示に従います。
お金は振り込みで、ディスプレーは郵便小包で送る事になります。

申込先一覧を参考URLに示しておきます。

参考URL:http://www.pc3r.jp/home/partner_list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでつけていただいて、本当に助かりました。
どうもありがとうございます、感謝です!

お礼日時:2007/11/01 00:21

じゃ、うちの場合


近所のヤマダ電機に費用を払って引き取り処分
映るモニタならハードオフに持ち込み売却
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2007/11/01 00:14

 PCデポで引き取ってもらえる場合があります。



 過去に、中古ディスプレイをPCデポで買いまして、その時に壊れたディスプレイを100円で買い取ってもらいました。

 今でも壊れたPCを100円で買い取るサービスはしてると思うので、一度、問い合わせてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。早速問い合わせてみます。
どうもありがとうございました! 

お礼日時:2007/11/01 00:17

#2です。

補足です。

近ごろの製品であれば、購入時の金額にリサイクル料が含まれているので、新たにお金を払う必要はありません。
古い製品だと、リサイクル料が必要になります。
    • good
    • 0

PCリサイクル法とかなんとかの都合でメーカーに連絡して引き取ってもらいます。


その際数千円の費用がかかる場合があります。

他の手段としてはリサイクル業者かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/01 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事