アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末(11月3~5日)に高雄・台北に行きます。
高雄にある『東順記』というカラスミの専門店の場所を教えてください。
行ったことのある方はいらっしゃいますか?あれば感想をお願いします。他のお店より安いと聞いたのですが。。

他におススメのお土産が買えるとこがあれば教えてください。
足つぼマッサージのお店も教えてください。

A 回答 (1件)

おそらく、このお店だと思います。



私は行ったことがありません。間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.dsjfoods.idv.tw/direction.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
5日に帰国しました。
あいにく、自由時間が少なくお店を探すことができませんでした。
この次行く機会があれば探してみたいと思います。

お礼日時:2007/11/07 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!