プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでしょうが好きで、毎週欠かさず見ているのですが、
「水曜どうでしょう」では放送されたけど、リターンズやクラシック等では放送されない企画は何があるでしょうか?

私が知っているのは「宮崎シーガイア」と「原付西日本」だけです。

知人が最初の放送をビデオで保存しているらしいので、もう見られないものを見せてもらおうと思っています。

普段の企画以外でも、
未公開集など企画以外の回や、どうでしょう終了後に放送されたもの等も放送されないものがありますか?

ご存知の方教えてください!

A 回答 (3件)

YAHOOの知恵袋にすごく詳しくかいてあるものがありました。



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に詳しいですね!参考になりました。
実は間違えて、ポイントつけられませんでした。本当にすみません!

お礼日時:2007/11/02 18:03

#1です。


追記です。
「十勝・・・」はリターンズでは放映されましたけどクラシックでは放映されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、借りてみます!
すみません!実は間違えてポイントつけられませんでした、本当にすみません!

お礼日時:2007/11/02 18:01

十勝二十番勝負だっけな?


企画始まりが最近問題になっているキーワードで始まるためのようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事