プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団四季のオペラ座の怪人(17:30開演)を見に行きます。久し振りの大阪なので、その後どこかで食事取りたいのですが、終わる時間がわかならいため、予約を取ることができません。既に鑑賞された方、教えてください。

A 回答 (2件)

「オペラ座の怪人」の上演時間は約2時間35分(休憩を含む)とあるので、だいたい8時過ぎには終わると思いますよ。


終わって会場から出るのに少し時間がかかるのを考えて、予約を取られたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bonanza9さん
早速のご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2007/11/01 12:42

劇団四季のサイトには、2時間35分(休憩含む)とあります。


17:30開演なら、8時ちょっとすぎには終わりますね。
四季の場合、だいたい5分遅れで開演しますので、
20:10くらいの終演でしょうか。
あとはカーテンコールがどの程度長いかによって、
劇場を出る時間が変わってくると思います。
その辺を考慮して、お出かけください。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hyoshitakeさん
ありがとうございました。
20時過ぎに終了すると考えて問題なさそうですね。
駅までの込み具合なんかも考慮して、余裕をもって予約します。

お礼日時:2007/11/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!