プロが教えるわが家の防犯対策術!

中日ファンのかた、おめでとうございます。いやぁ強いですね。圧勝でしたね。
ところで、あくまでも仮想の話なんですけど中日が原氏、巨人が落合氏が監督やってたらどうなってたと推察しますか?

A 回答 (2件)

原さんが中日の監督はあり得ません。

落合さんは選手生命最後を巨人だったのであり得ないことないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮想の話と言ってるじゃないですか。

お礼日時:2007/11/01 23:54

落合がすぐ首になって勝負になってなかったような気がしますが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと中日の選手達が優秀、巨人は見た目豪華でも底力は今一、あるいはobやその他がうるさくする、のどれかでしょうかね。

お礼日時:2007/11/01 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!