一回も披露したことのない豆知識

今日「せやねん!」をみて
先週チュートリアルの二人がそろって遅刻したみたいですね~
昨日、OBPでチュートリアルの二人が「遅刻については僕達は何もいえませんけど」見たいな事をいっていたので…遅刻最近したのかな?と思っていたのですがこれのことだったのですね。

で、用事があって今日の「せやねん!」を途中までしか見てないのですが、
先週の放送後、隠しカメラでとられた、チュートリアルが後輩の千鳥に注意されたところと
トミーズ雅に「お前ら2年間おもろいこというの禁止」のところまで見ましたが。
結局はどうして遅刻したのですか?
最近よくお二人をTVでも見るし、かなり忙しいことは、わかってるのですが…
少し気になったので…

A 回答 (1件)

二度寝による寝坊です。

前日は深夜1時ごろまで東京の仕事で朝5時に起きて大阪に移動する予定でしたが福田はお酒を飲んで就寝、徳井は品川から誘われたが朝早いからと一度断るも今度は野生爆弾のロッシーに来てほしいと言われ遅くまで飲んでいたそうです。
同番組は2人あわせて過去5回遅刻していますがいずれも同じ二度寝が理由です。
    • 0
この回答へのお礼

品川さんのブログで「朝早いから…」といって飲みに行くのを断る芸人は嫌いみたいなこと書いてありましたね最近…
私の意見としてはそれは違うんじゃないかな?と思っていましたが…

それにしても、5回も遅刻していたのですね~
私はたまにある土曜日の休みにたまにみているぐらいなので知らなかったですが……

1時まで仕事で5時起き移動……
やっぱり多忙ですね。
回答ありがとうございました!