プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬を予防接種に連れて行ってきました。

我が家の愛犬は動物愛護センターから引き取ってきた雑種です。

昨年の予防接種証明書には種類(犬種)はMIXとなっていたと思うのですが、今回はMongとなっていました。

Mongとはどう言う意味でしょう。
ご存じの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

MIXと同様の意味です。



mongrel=雑種動物(植物)、主に雑種犬のことです。
それを略して、「Mong」と書いたのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

雑種のことだろうとは思っていましたが

Mongで引いても出てこないので
恥ずかしながら質問させていただきました。

すっきりしました。

お礼日時:2007/11/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!