プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪在住で1歳8ヶ月になる男の子がいるのですが、どこかいい遊び場をご存知ないでしょうか?もう少し小さい頃に動物園や遊園地に連れて行ってみたのですが、いまいち楽しめていなかったようです。また、よくあるのが現地に着いた頃にはおねむ、、、なんてことです。低予算で子供の興味が向く場所を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

うちの子が小さい時に行った場所です。

○奈良公園
http://www.pref.nara.jp/narakoen/
○ドリーム21 
http://www.dream21.higashiosaka.osaka.jp/
○鶴見緑地公園
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/01tsur …
○神戸市立フルーツフラワーパーク
http://fruit-flowerpark.jp/

プラレールなど電車が好きなら・・・
○交通科学博物館 
http://www.mtm.or.jp/
○梅小路蒸気機関車館(京都です) 
http://www.mtm.or.jp/uslm/

飛行機が好きなら・・・
○スカイランドHARADA 
http://k-asobiba.com/asobiba/park/skyland.html
○伊丹スカイパーク(ここは最近出来た場所です)
http://www.city.itami.hyogo.jp/sub/03_asobu/1_it …

3歳頃になると子供の興味も明確になって、
もっともっと遊び場が広がると思いますよ(^-^)楽しみですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!