プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

先日テイルズをはじめた者です。

最初から早速行き詰っていて、質問があります。

1.チームを組めというところまで行ったのですが、組んだあとどうすればよいのですか?

2.イチゴシロップとキウイシロップ、たくさん落ちていますが、なぜみなさん拾わないのですか?売ってお金にできると思いますが…。

A 回答 (1件)

1.チームを組めというところまで行ったのですが、組んだあとどうすればよいのですか?


 チームを組んだ状態で噴水右にいる二人組みに話し掛けてください。
 右上あたりにイベントゾーンが出現しますので、PTの人と共にイベントをはじめてください。

2.イチゴシロップとキウイシロップ、たくさん落ちていますが、なぜみなさん拾わないのですか?売ってお金にできると思いますが…。
 学校内のお金は卒業するときにほとんど没収されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!