CDって売ってますか?

A 回答 (1件)

パンダかわいかったですよね~。

私もむっちゃ好きでした。CDはというとこれのは売ってないと思います。or何かこんなのが見つかったので書いておきます。
  アーティスト名 フリップフリップ
  タイトル    うちへ帰ろう 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2001/02/02 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲って売ってますか

コーヒーのCMで
ヒマラヤほどのー消しゴムひとーつ♪
たのしいことをーたくさんしたーい♪
千のバイオリンって曲だと思います
甲本ヒロトですかね?
この曲って売ってますかね?

Aベストアンサー

THE BLUE HEARTSさんの「1000のバイオリン」という曲ですよ☆
1993年にシングルで発売されています。

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/amdw6089

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/amdw6089

QPOWER OF MUSICアンジェラアキのCDはどこに売っている?

今年のPOWER OF MUSICを担当しているアンジェラアキのCDはやはり買えないのでしょうか?
FMオンリーでしか聴けないと聞きましたが
何とか手に入れたいです。

あと、2005年のPOWER OF MUSICを歌ったアーティストをご存知の方おられませんか?

Aベストアンサー

現時点ではCD化されていません。
また、(試聴を除いて)ネット配信などもありません。

ただ、2005年以前の「POWER OF MUSIC」キャンペーンソングは、
すべてキャンペーン期間中はCD化されず、
終了後にCD化されています(アルバムへの収録などで)。

待ちましょう。以上。

Q秦基博さんのサインアップベイベーという曲の動画はありますか?また、その曲のCDはでていますか?

秦基博さんの
サインアップベイベー
という曲の動画はありますか?
また、その曲のCDはでていますか?

Aベストアンサー

動画は無いようですがCDは出ています。

水彩の月
http://www.amazon.co.jp/dp/B00V8Y7VC2/

Q芸能山城組のCDを売っている店

芸能山城組のCDが買いたくて機会があるごとに探しているのですが見つけることが出来ません。「アフリカ幻唱」、「翠星交響楽 」、「やまと幻唱」などネットでさがしても在庫切れが多く、困っています。
東京、横浜、三宮あたりで山城組のCDが置いてあるお店をご存知の方がいましたらぜひ場所を教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ネットですが、在庫がありそうなところありました。
http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?shubetu=artist&media=ALL&key=%B7%DD%C7%BD%BB%B3%BE%EB%C1%C8&root=SSRS&log_flag=yes&flg_gif=1&artist_search=2&x=34&y=16

Q新古CDを売っている店

大阪周辺で新古CDを売っている店を探しています。
東京ではRECOfanやdiskUNIONをよく利用していました。
特に邦楽が充実している店で、梅田や北摂の方だと嬉しいです。どなたか知っていらっしゃる方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

新古盤との事ですが、最近は東西を問わず少し出にくくなってきてますね。新古のほとんどはサンプル盤になるかと思いますが、近頃では不況のあおりもあってか、メーカーがサンプルを作らず、CDRにてプロモーションしているようですから、物自身が中古市場に出回りにくくなってきています。純然たる新古(サンプルでないもの)を探すのであれば、不定期に催事やワゴンセールでGETするしかないでしょう。梅田堂山の蔦屋B1Fで時折開設されるワゴンセール、或いは梅田のナカイ楽器が阪急三番街の「のら犬広場」で不定期に開催するセールなんかも狙い目かも。通常の中古CDであれば、アメリカ村のキングコングや梅田のカーニバルレコードあたりを覗いてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報