プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。30代で働く未婚女性の方って、どんな雑誌を読んでいますか?
働くといっても全くバリキャリではないし、制服もあるので、
「オシャレな通勤ファッション!」なんて見ても全く意味が
無かったりしますし、写真ばかりで活字が少ないのもつまら
ない。

そこそこためになりそうな、雑誌ってどういうの、ありそうで
しょうか?
ちなみに数ヶ月間日経WOMANを買ってみましたが、面白くあり
ませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファッション誌・コスメ誌・総合誌などジャンルがいろいろあるかと思いますが・・・


私は30代未婚私服勤務です。
ファッション系ではInRed・SPUR・ELLEjapon
コスメ系ではVoce・美的
は購入して読んでいます。
ELLE ・ Vogue・ marie crairなどの日本版はライフスタイルやファッションはあまり参考にならないかもしれませんが、テーマが多岐にわたっていることが多いように思います。
最近は図書館にも置いているところが多いので一度行かれてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.elle.co.jp/home/index2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、最近は図書館にもあるのですね。
図書館はちょっと遠いので、立ち読みできそうな
本屋で教えていただいた雑誌をチェックしてみよ
うと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!