アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在一泊の予定で1人で服も何も持たず長崎へ旅行へきたのですが
急遽しばらく滞在することに・・
友達も仕事で頼れなく、とりあえず服を買いたいです
いまとまっているところは長崎県長崎市油屋町というところです
近くに長崎市中央地区商店街?あってそこをウロウロしてみましたが
年齢は「22歳」ですが、高そうな百貨店と、年齢に合わない服屋ばかりで・・(見過ごしてるだけかもしれませんが;;)
近くに若者向けの服を買えるところはないでしょうか?
あわててネカフェに駆け込みましたが、
しっている方がいれば至急情報をいただきたいです><

A 回答 (2件)

近いかどうかちょっとわかりませんが、JR長崎駅に行けばアミュプラザがあるので、そこでいろいろ買えると思いますよ。


あとは、路面電車で観光通りという駅のそばに、大丸と浜屋がありますね。
こっちのほうが油屋町からは近いようです。
    • good
    • 0

どうもこんにちは!




取りあえず、近くの銅座町のステラビル3Fにユニクロがあります。
1Fは確か、スーツマンだったと思います。
http://sis.its-mo.com/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E7%9C%8 …

また、路面電車でJR長崎駅まで行けば、駅に併設したアミュプラザがあります。
http://www.amu-n.co.jp/index.html
http://www.fashion-net.com/scinfo/kakusc/0205.html


ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!