プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のシーンの中にエアロビクスのシーンがワンカットでもあるものを探しています。

もしご存知のかたがみえましたら、お教え頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レオン。



ナタリーポートマンの姉がやっていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・私もその映画を見たことがあります
貴重な時間を書き込みに使っていただきありがとう御座いました。
他にも思い出される事が御座いましたら引き続きよろしくお願いします。

お礼日時:2007/11/20 17:35

すぐに思いつくのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」(1985年)ですね。

オープニングで主人公マーティーが、エアロビクスをしているスタジオの前を通り過ぎます。本当にワンカットですが。

IMDb(Internet Movie Database)をみると、エアロビをキーワードにしている映画が66本あり、「キューティ・ブロンド」(2001年)などが挙げられてます。
http://www.imdb.com/keyword/aerobics/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2007/11/08 17:46

その昔、「ヘブンリー・ボディーズ」という映画がありました。


エアロビのブームに安直に乗っかって作られた映画で、全編エアロビが出てきます。
ラストは24時間(?)耐久エアロビ対決というとんでもない展開になります。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11059/index …
また、ほぼ同時期、トラボルタが不遇時代に出ていた作品の「パーフェクト」にもふんだんにエアロビシーンが出てきます。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7385/index. …
古い映画ですし、どちらも映画としての評価が低いためか、(ビデオはでていたと思いますが)DVDになっていないので見るのは難しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2007/11/07 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!