dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月に彼の誕生日があります☆
そこで、☆夜中の12時ぴったりになったら家にケーキが配達される☆というサプライズをしようと思うんですが、インターネットで調べたところ20時までか、21時までの配達しか見つかりませんでした(>_<。)


夜中の12時ぴったりに届けてくれるケーキ屋さんがあればおしえてほしいです!

A 回答 (3件)

おはようございます。


質問者さんと彼氏の住んでいる地域によりますが、ケーキは自分で用意して配達はバイク便を使ったらどうですか?バイク便でしたらお届けの時間を指定できる会社が多いですよ。
    • good
    • 1

深夜12時、しかもケーキ屋さんが忙しい12月だと難しいでしょうね。



そこで使うのは「便利屋」さんです。
24時間対応の所がありますから、ケーキ屋で品物を受け取って12時に彼の家へ届けに行ってもらうことも可能だと思います。

少々高くつきますが、サプライズ効果は満点でしょうね。

参考までに全国にフランチャイズ展開している便利屋のURLを貼っておきます。
私はコンサートのチケットをとるために並んでもらいました。

これ以外でも探してみるとけっこうあるはずですよ。
 

参考URL:http://www.benry.com/
    • good
    • 0

ケーキ屋さんはわかりませんが、あらかじめ配達してもらっておいて、友達に協力してもらって届けてもらうとかわどうですか??配達員になり

すまして☆共通の友達がいらっしゃるならスーツとか着て登場してもらうとか♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!