アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅から電車で温泉にいきたいと思っています。

奥さんが妊娠7ヶ月なのであまり乗り換えはしたくありません。
1回くらいで・・
新幹線はつかいません。
伊豆や箱根など調べてるのですが、あまりに多くてしぼれずにいます。
旅館は一人15000円くらいで2名(11月の平日)
できたら貸切風呂とかあるとうれしいです。
オススメの旅館や、温泉地がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

調査されているとは思いますが、「横浜から直通&温泉&紅葉」と言う選択なら、湯河原温泉はどうですか?


http://www.yugawara.or.jp/
家族風呂や貸切露天風呂のある宿はいくつかあります。予算も平日であればフィットするところはあると思います。大滝ホテルに昔泊まりました。設備はまずまず値段相応かと言う感じですが、思ったよりも温泉情緒はありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!