プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のかばん等に名札(かばんを買うとついているもの)探しています。
かばんのとってにつけてぶら下げるタイプを希望しています、そこの中に
紙が入っていて名前・連絡先が書けるようになっています。
スーパー等を探しましたがありません。
どこで売っているでしょうか、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

できれば、プラスチックでないもの。

A 回答 (3件)

旅行用品を扱っている所ならあると思います。


デパートの旅行用品売り場などです。
あと、大きい文房具店にもあるのではないかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
旅行用品売り場は、盲点だったかもしれません、早速探してみます。
文房具売り場は、見たのですがありませんでした。
みんな企業が胸に着けているたいぷのもばかりでした。

お礼日時:2002/09/05 00:29

おもちゃ売り場か文房具売り場ですね。


結構、キャラクターものもあるのでお子さんとご一緒された方がよろしいのでは。
そういうのではなく、普通のでしたkamicha2さんの旅行用品かしら。
ただ、お子さんにはウケナイ気がします。(kamicha2さん>ごめんなさい)
家の子も幼稚園バックにつけるのを探しましたが
なかなか気に入るのは見つからなかったなぁ~
可能であればお子さんの好きなキーホルダーなんかも一緒に付けると
すぐ見分けがつき好評ですね。スイマセン、幼児向けの回答ですね...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
その通り、わたしも娘の(幼稚園年長)バックにつけるものを探しています。
家の奥さんが見つけてきたものは、100円ショップのものなのですぐとれそうで。プラスチック製(せっかく見つけてきたのですが)
皆さんやはり苦労しているのがわかりました。

お礼日時:2002/09/05 00:35

私は、某子供服ブランドで購入しましたよ。


白いクマちゃんの男の子と女の子の二人がブランドキャラになっている〇〇〇リアです。一度、覗いてみられては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんに聞いたのですが、よくわかりませんでした。
デパートで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!