アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の男性です。
今まで恋愛経験がほとんどなく、正直、彼女とHしたことがありません。それだけでも、かなりのトラウマで、生きていて仕方がないと思うことがあります。
このあいだ彼女ができたのですが、ほどなくして彼女は不治の病にかかり、それが原因で、見切りをつけてすぐ別れるはめに。
当然、Hの機会も失ってしまいました。
男性にとって、女性経験数はステータスの一部だし、
付き合ってもHができないなら、最初から付き合うことすら無駄骨だったように思えます。
いまさら、そんな女性としかめぐり合えなかった自分が恥ずかしい。
世の中の男性は、女性はもてあそんでナンボだと思っているでしょうし、女性は、そんな男性に身をゆだねたいと思っているはずです。
やっぱり、楽しい女性関係を築けるかどうかは、その人の宿命なのでしょうか。この場に及んでこうゆう女性をひいてしまうのは、自分に人生の運がないってことなんでしょうか。

A 回答 (3件)

ははは、ネタですか。

(乾笑)・・・ネタでも不愉快だね。
    • 0

こんにちわ^^

・女性経験数=ステータス
・付き合ってもHができないなら、最初から付き合うことすら無駄骨

って^^; 

女性はまずそんな男性は選びません
おそらくそういうオーラを出してるんじゃないですか?
女性はわざわざそういうオーラを出している
男性に付き合いませんよ

よっぽど金持ちとかハンサムなら
そういうオーラがでてでも付き合う人が
いるかもしれませんが。。。

運が無いんじゃなくて、
男として女性に対する気持ちがダメだと思います
    • 0

いまいち質問にリアリティを感じません。

本気で投稿内容のように考えているのであれば、もてるわけがないと思いますが・・。

まあ、冗談の投稿かもしれませんが本気で返答させていただくとすれば・・
運や宿命より自業自得という言葉がぴったりだと思います。
信用できそうにない方に対して、相手がほれるというのはよほどのことじゃないかなと思います。
質問自体ネタのようなきはしますが・・
    • 0