アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thunderbirdですが、メールのリストと、メール本文の間にある、件名や差出人などが表示されている部分ですが、ここのフォントとかって変更できるんでしょうか?

もう1ポイントくらい大きくできたらと思っているのですが、その変の設定とかが出来る方法ってありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

実際にやったことはありませんが、ここが参考になるのではと思います。



http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/thun …

↑の「4. 設定を変えて、もうすこし便利にしよう」の中の「◆メニューのフォントを変えてみる」の項目
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有り難うございます。

こういった設定もあるんですね。設定画面でも変えられたらいいのですが……
次のメジャーバージョンアップに期待します。

お礼日時:2007/12/04 14:29

>メールのリストと、メール本文の間にある、件名や差出人などが表示されている部分ですが、ここのフォントとかって変更できるんでしょうか?



次の 「●Thunderbird 文字の大きさ 」というところを理解して、試してみてください。

ヘッダビューの文字サイズのところに書いてある文章を、両方ともコピーして「UserChrome.css」に貼り付けたら良いようです。ヘッダの中身も大きくなります。
実際の大きさは、ポイントの数字を変更してお好みの大きさに決めてください。
http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension-tips.html# …

このファイルは最初はないかも知れませんが、Notepadで作成して、プロファイル内のChromeフォルダ内に置けばよいだけです。

XPでしたら、
C\Documents&Settings\User名\Application Data(隠しフォルダ)\Thunderbird\Profiles\任意の文字数字.defaultフォルダが所在場所です。
私は、16ポイントにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有り難うございます。

こういった設定もあるんですね。設定画面でも変えられたらいいのですが……
次のメジャーバージョンアップに期待します。

お礼日時:2007/12/04 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています