プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は恋愛体質で、学校やバイト先など、すぐにいろいろなところで男を作ってしまいます。1ヶ月前に、「この人に決めた!」と思って付き合い始めたのですが、1週間で、以前から少し好きだった人とHをしてしまいました。
その時には反省をし、もうその相手とは会わないことを決心したし、自信もありました。
ところがそのまた1週間後に、好きな人が出来てしまいました。
その人ははじめの浮気相手とは違い、付き合いたいと思うし、その人には彼氏がいることを知られたくないと思っています。
今の彼氏とは別れる気もあまりないし、このままだと浮気どころか、二股をしてしまいます。どうしたらよいのでしょうか。
大変自分勝手で都合のいい悩みではあるかと思いますが、アドバイスいただけたらと思います。浮気された経験のある男性の方など、お待ちしております。

A 回答 (6件)

心の中だけで「あの人素敵」「あっちの彼もカッコイイ」と思っているだけの移り気の気持ちは若い頃は誰でも多少あるものです。

しかし直ぐに性交渉をしてしまうことは、駄目です。

性病以外にとても怖い病気もあります。

子宮頸がんの発生が高いと言われている理由に、
若い年代から、複数の男性との性交渉よって、ヒトパピローマウイルスなどのウイルス感染などが原因とされています。
    • 0

浮気はしたほうは自分の欲求を満たせるから幸せかもしれないけど、された側は、信じている人に裏切られるわけだからこの上なく傷つきます。

あなたは自分勝手だと私は思います。恋愛には相手の気持ちもあるのですから、相手の側になって考えてみてください。

自分がされたら、嫌だったり傷つくことはやめましょう。いつかあなたも浮気される側になってしまいますよ。
    • 0

浮気はしたほうは自分の欲求を満たせるから幸せかもしれないけど、された側は、信じている人に裏切られるわけだからこの上なく傷つきます。

あなたは自分勝手だと私は思います。恋愛には相手の気持ちもあるのですから、相手の側になって考えてみてください。

自分がされたら、嫌だったり傷つくことはやめましょう。いつかあなたも浮気される側になってしまいますよ。
    • 0

私もほかの方の意見と同意見になりますが、ご自由になさって下さい。

セックスをしているということは十分に大人であるわけですから、全て貴方の自己責任です。

多くの人と同時に付き合って自由にセックスをすれば良いです。
それは性病にまみれて、多くの周りの人間からの信用を失い多くの人を悲しませ怒らせるような事を招くかもしれませんが貴方はそれを分かっているはずですよね?

どうぞどうぞ、モラルハザードにまみれた行為に励んでください。
ちなみに貴方の行為は恋愛体質という言葉が合わないと思います。
    • 0

誰のことも好きになれないよりは、同時に何人も好きになれる方が良いでしょう。

相手を自分の方だけを向いていてもらうことを諦めればそれでいいんじゃないですか。
    • 0

どうもこうもないから、このままやりつづけたら?

ここで、おれが説教したって変わるもんじゃないでしょ?わかってるだろうけど。
数年後にバカやったな・・・とおもうだろうから勝手にやっとけば?
    • 0