dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。失敗しない為にも皆様のご意見を参考にさせていただきます。ゲスト、メインどちらの体験でもいいです。ちなみに私の体験は料理激マズ披露宴に出席しました。何を食べてもこってりコテコテ・・。肉はラムだったみたいで、臭いし、噛めませんでした。周りを見てもほとんどの人が残してました・・・露骨に顔に出してる人もいたし・・。一番楽しみにしてるのがゲストにとっては料理なんだなぁ。今でも違う意味で印象に残ってます。

A 回答 (11件中11~11件)

私は東京に住んでいて高知の友人の結婚式に出たことがあるですが、高知ですから海の物がおいしいかな?なんて考えて披露宴に出たところ全て料理は2時間ぐらい前に作っておいたものって感じでした。

全て冷えひえでどうにもならない物でした。最後に出てきたアイスが一番新鮮でおいしかったです。当日会場でみんなで新郎新婦にアイスが一番おいしかったよ!!と酔っぱらっていたため言ってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかして「終わりよければ全てよし!」なのかしら?作り置きはいやですね。でもよかったですね、美味しい物が一つでもあって♪ご意見有り難うございました。

お礼日時:2002/09/05 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています