アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sony NW-S616Fを使用しています。
NW-S616Fではジャケット写真を表示させることが出来るのですが、この写真はどこに保存されるのでしょうか?
MP3はEACで作成し、SonicStageでジャケット写真を登録しているのですが、ジャケット写真を登録すると、jpgの入ったフォルダが作成されまが、このフォルダを削除してよいものか判断できずにいます。
MP3のファイルだけを別のフォルダにコピーしてメディアプレやーで再生すると、ジャケット写真が表示される場合と表示されない場合があります。←このあたりが疑問(何が別の理由があるかもしれません)
また、MP3のファイルに保存されるとしたら、TAGと同じように編集可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>jpgの入ったフォルダが作成されまが

ここにジャケットの写真が収められています。

>MP3のファイルだけを別のフォルダにコピーしてメディアプレやーで再生すると、ジャケット写真が表示される場合と表示されない場合があります

恐らく画像の取り込み方を間違えたものが表示されないのでしょう。
CDアルバムと連動していないこと意味します。
MP3のファイルだけとなっていますので、JPGジャケットの写真が反映されないのでしょう。

>MP3のファイルに保存されるとしたら、TAGと同じように編集可能なのでしょうか?

このTAGとはHPに使われているHTML言語の事でしょうか。
それならば使えます。
    • 0